確認メールが届かないのですが。
ご注文後2営業日以内に確認メールが届かない場合、入力ミス・迷子メールの可能性があります
ので、再度ご連絡下さい。土日祝日にご注文頂いた場合、次の日の営業日に対応致します。
プレゼント用にラッピングをお願いしたいのですが。
プレゼント用のラッピングは無料で行っております。ご注文の際備考欄にてお申し付けください。
また、クリアケースへの包装は別途200円にて承ります。
プリザーブドフラワーはどのくらいもちますか?
長い間美しい状態が保たれます。少しずつお花の色も変化してきますが、保存の状態が良ければ
数年は楽しめます。
保存方法:・湿気に気をつけて…屋内の湿度の低い場所に置く。
湿気を与えるのは禁物。カビが発生する原因になってしまいます。
また香水などを吹き付けるのもNGです。変色や劣化を引き起こしてしまいます。
・直射日光を避ける…窓辺は避けて飾りましょう。
通常家の中で使用されるような照明は問題ありませんが、直射日光や強いライトが
長時間当たると花びらが褪色し、劣化を早めてしまう原因になります。
・ホコリに注意!!…マメにとりのぞくかケースに入れてね。
花弁に埃がたまっても、ガーゼでふき取ったり、ドライヤー等の強い風で飛ばそう
としても花弁が傷つく恐れがあります。ケースに入れて飾ったり、ショーケースに
入れて飾ったりするのがベストです。
プリザーブドフラワーに水やりは必要ですか?
不要です。
電話による注文はできますか?
可能です。
配送先を指定したいのですが。
注文者様とは別に配送先を指定したい場合は、メールにてその旨をお伝えください。
ご注文者のお名前と、お届け先のお名前が違う場合は代金引換決済をご利用いただけません。
商品の追加・変更・キャンセルはできませんか?
追加・変更等はご注文当日中にご連絡ください。一部の商品はキャンセルができません。
商品の発送まで、どのくらい時間がかかりますか?
全て手作りの商品になりますので、代引き以外のご入金確認後すぐに製作に取り掛かります。
商品によっては製作にお時間を頂く場合がございますが、目安としては約2〜3日後に発送させて頂きます。
お急ぎの場合はメールにてご連絡ください。