プロ推理アドベンチャーレーサーダイアリー 2025年10月
■2025年 10月01日 水曜日 本日 ▼
プ推アレダ ← □ →
2025年 10月 |
Sun |
Mon |
Tue |
Wed |
Thu |
Fri |
Sat |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■
2025年 10月01日 水曜日
▲
▼
□22:09:47
△
▽
Ν
(2025/10/01)
あと83日で83ページ(ここまで46(+2)ページ)
とりあえず月跨ぎ作業と、誤字脱字チェックついでに加筆したりしました。
どんな日記やねんと。まぁこれはソファー刑事の推理手帳みたいなものなので。
ハリウッド映画で探偵とかが思い付いた事をボイスレコーダーに吹き込むでしょ
う?我輩やった事あるんですけども、全然駄目ですね。耳だと何を記録したか
聴いてみないと分からない。使い勝手悪いねん。でも今はAIで文字おこし出来
たりするのか。今日はステマの話を改めて書く予定でしたが疲れ果てたので
明日書こうと思います。
□22:39:24
■
2025年 10月02日 木曜日
▲
▼
□08:56:51
△
▽
Ν
(2025/10/02)
あと82日で82ページ(ここまで46(+2)ページ)
小泉がサナエ派を離党させまくってたんだと。それなのによう選ばれるよな
700名以上の党員が離党だってよ、どんだけサナエ統一帝国だったんや!
それなのに統一サナエ。ステマ工作のおかげでトップだし、何よ離党って。
何一つ成果のない100%サナエアシストしただけの小泉ステマ
そしてサナエ支持トップ下で明らかになる小泉の離党工作

あれ?これは?
これは炎上しないの?
う

朝起きてビックリした。新聞の一面全部これ!文春も東スポもトップで報道!
朝からサナエステマで大騒ぎ!かと思ったら、全くの無風。全てがサナエの
対抗馬を潰しにかかってる。
嘘やろ。。とは一切思いませんでした。22年も風評工作を見せられた我輩は
伊達じゃないんでね。絶対炎上しねえと分かってた。ただ覆いかぶせる様に
小泉リンチ、更に代わりに出て来た林もリンチしようとするとは思わなかった。
なんやねんこの統制パワー
メディア系全てがサナエ擁護で対抗馬全力ネガキャン
すごいねビックリだね隠す気ないね
これがこの国の実態だぜ
マジで形振り構ってないんだな。
メディアじゃないんだけど何故かパーフェクトヒューマンがサナエの統一否定の
インフルエンサーになってた。完璧に賢いから日本に税金納めないヘイゾーン
ムーブしてる人でしょ?
分かった事なんだが統一と同じ悲願を求めながら統一を隠す、どいつもこいつも
統一を隠す。何故?統一が悪いと知ってるからやねん!統一が正しいと思って
るなら、皆さん統一を誤解してるって訴えるよなあ!?悪いと思ってんねんこい
つらこの野郎!悪いと思ってるならスパイ防止法は統一の悲願だって知れば
おいおい待て待てこの野郎ってなるよな?この野郎!一向にならへんねん。
こいつら完全に国民欺く確信犯やねん!カス!
あまりに怒髪天を衝いてるので無料ゲーをこなしがら今日はフルタイムこの
話題を書きます。まぁ最近それしかないけども。
15:01:50
瞬間湯沸かし器はすぐ冷めるものだ。なんかもどうでもいいかなってなってしま
うよね。ただ一つサナエになった後に問題が起こったり言論統制始まったり、
まぁ支持した連中はどんなになっても全てに不満言うな!って。支持した奴らに
文句言う資格マジでないねん。上のが話題にならない時点で分かるだろう?
ほんまに財務統一風評業牛耳りジャパンやねん。森永さんはほんま死に損や
何一つ理解されてなえ。


何回貼っても何回貼っても一緒や!貼っても!
森永さんの告発で我輩は財で繋がるゴミカスのパワーに気付いた。メディアは
風評工作組織の一端も同然である。こいつらには必ず思惑がある。そして証明
され続けてるのに。非常に重要で誤魔化す余裕がない時にこうしてボロを出す。
イレギュラーな出来事に弱い。もしメディアが中立ならサナエのステマに面白く
なってきたぜ!って全力で取り上げ工作を掘り下げようとするだろう。今や誰も
言わなくなった?インプレゾンビ、我輩は光の速さで風評業だと断定したが、
そういうのまで全部洗いざらい調べようとするだろう。だが中立じゃない。マジで
進次郎を火あぶりにする計画的風評工作だっただけ。





要するに大雑把に言えばこれが全て。
財力グループのパワーが全てやねん。
19:24:24
長くならない様にコンパクトにまとめたい。
まずサナエのステマだが勿論サナエの指示ではない。財務統一風評業だ。
インプレゾンビは財務統一風評業の言い訳だ。例えば風評業はキチガイ荒らし
というキャラを作っておく事で意図ある荒らし行為の意図を誤魔化す。荒らす事
でステルスに言論統制していた訳だ。インプレゾンビがやってます!と誤魔化す
のと、キチガイがやってます!と誤魔化すのは同じ思考の手だ。
ちなみに小泉ステマはハメられたんだと推理しているが、このサナエステマは
違う。サナエステマは2021年総裁選の時のもの、小泉みたいに炎上してない
どころか全く知られてなかっただろう?ハメるためであれば必ず騒いでる。
今日の為に温存していた?それも進次郎以上に騒がれて初めて成立する。
騒がれない。そして陣営にブレがない。工作やってる陣営は対抗馬が工作して
る事にしたいものだ。それは我輩が言う風評業が本当によくやっていた事だ。
財務統一風評業
やはり思うに財務省は前回もサナエ押しだったのではないか?それを森永さん
は読み違えたのではないか?急転石破になったのは財務省の力ではなく、統一
派閥に反する派閥が寝首を掻いたのではないか?その、してやられた恨みとか
反省が今回出ているんじゃないか?そもそも派閥がいくつもあって対立してる時
点で自民党自体が連立組んでる寄せ集めみたいなもんじゃないか?
ともかくステマだと特定して悪だと刷り込み意見を封じる初手。出木杉だろ?
特定と言えば今をときめく鹿問題、凄い必死に速攻で特定したそうだが、

一般人へのインタビューで「石破辞任するべき」言ってたのが統一教会新潟の
教会長だったと。こっちの特定は随分ルーズで遅いようだ。どちらも統一側の
仕掛けがきっかけで指摘に至ってる。立場が逆だったらその日のうちな勢いで
特定され指摘された事だろう。そう考えると

やはり鹿も財務統一が仕掛けてたんじゃないだろうか。鹿蹴りは中国人だ!と
へずま君が拘るのは分かる。だがそうじゃない奴が「中国人」や「外人」でなけれ
ば困るかのようなムーブし過ぎでしょ?そしてそれはへずま君の加工画像疑惑
にも関係してんじゃないか?と。個人的な浅くて薄いイメージだが、へずま君に
そんな技術あんのかな?と。実は昨日、風評業の溜まり場でN党は統一教会と
関係があるのを隠さなくなったとか言ってんだよ。N党と言えばへずま君だ。
我輩の推理、全ては統一教会の悲願スパイ防止法成立の為の計画的扇動だっ
たと考えた。外人問題をピックアップして拡散しヘイトを煽る。ヘイトクライムは
意図的に作られると伊勢崎さんも言ってたと思う。その最大級の仕掛けを考えた
場合、鹿蹴りまで仕込みだった説もあるんじゃないか?と。へずま君は利用され
たか、あるいは最初からブレインが付いていた、と。ただブレインとの接点情報
みたいなのが無いので完全なる妄想だった。ブレインは当然、統一関係。そう
なんだ、もし昨日の「N党と統一教会は関りがある」という情報が本当なら、妄想
が一歩現実味を帯びて来る、と。ちなみに

首つっこんでる。。
ただこの人は常時売名パッシブみたいな人なので単に話題であれば何でも首
つっこんでるだけの可能性もあるから何とも言えませんけど。
我輩この件で思ったのはサナエが乗っかるのはスパイ防止法を通す旗手として
当然な訳です。要するに鹿蹴りはスパイ防止法を通すための一翼を担ってる説
をサナエ自身が押してくれたと!ただその段階では計画性や仕込みを疑えるも
のではなかった。しかしサナエの発言により日テレが動いた。

このガバス貰えそうなイラストも個人的に気になるんですけど、
日テレが取材して、鹿蹴りするような外人は見てないと、むしろフレンドリーだと
言った事でへずま君及び第三者が即行動起こしたみたいです。
なんかこの、なんて言うんだろうか、力入れるべきところへの違和感だ。
いや、我輩はずっと思ってたけど、全中国人が鹿蹴るわけじゃないだろうと、ただ
先月まで庭でニワトリの首刎ねてたような発展途上国故に動物への扱いや価値
観が発展途上であり、よって鹿蹴り中国人比率は多いんだろうなと。思ってた。
一方で全中国人じゃあないと。実際映像でもリンチ状態な光景はない、大抵は
一人だろう?最高に分かりやすい例をあげよう、寿司ペロ少年は何人だった?
一人だよね。「スシローの店員やってるけど寿司ペロする客見たことない、むしろ
みんな行儀よく食ってる」←これ不自然だと思う?そもそも寿司ペロ店の店員す
ら見てなかった訳だ。普通に有り得る。つまり、証言した人間を疑う動きこそが
不自然じゃないか?万引き外人に困ってる店員が居るとしよう、その店員が街頭
インタビューで「万引きする外人見た事ない」って答えた奴を特定して詰めようと
するか?するべき事は他にあるよね?重要じゃないんだ個人の感想なんて。
正直我輩の勘ピューターによると、これは隠し事がある動きなんだ。
加工画像指摘によって居心地悪くなってるであろうから躍起になるのは分かるが
第三者は違う。第三者は「中国人が蛮行の数々をしてないと困る」「外人はフレン
ドリー言った奴が役者でないと困る」なんだ。つまり第三者はへずまを利用する
統一系の人間だろう。へずま君本人はどうか?意識すらしてなかったが首つっ
こんできたN党のせいで考えてしまった。経緯や時系列だ。立花先生による英才
教育が施されていたら。これは漫画論と言うか持論だが、支持される正義を作る
にはこれ見よがしな悪が必要である、と。本当に考えたくないんだが

ステマ騒動の真犯人は牧島議員ではなかった!
小泉出馬会見もめっちゃ仕切ってた彼、という事かな?動画見た印象が全てに
思える。仕切っている、指示を出してる、後ろに居る者が全部台本組んでるという
訳です。しがらみある議員は全て「駒」なんだ。
スパイ防止法に向けて黒幕が台本全て考えている、とすれば、、
思い出したんだ
鹿蹴りは日本人だったと実名で告白した台湾人の話はどこ行った?
そのタイミングで投下されたと言えなくもない

台湾人の真相は追わないのに、この二人は速攻追ったな?
チェックメイト。風評業だ。
左がよく使われてる役者ならば逆にチェックメイトなんだよ。台湾人の告発に
覆い被せてる、火消しだ。台湾人の告発はガチという事だ。
ちなみにすっごいどうでもいいが、
ネットでよく「これエキストラだ!」って鬼の首を取ったように騒ぐやん?我輩も
最初はテレビやってんなと思った。だが何回も繰り返すうちに、これは顔出し
できない一般人の代わりに役者使うって事じゃねえの?と。それを利用して
ネットは真実だと言いたいネットの風評業が騒いでるだけなんじゃないか?と。
勿論テレビメディアを擁護するものじゃない。テレビは98%の娯楽等で隠してる
扇動工作媒体だ。ただそんな目的でテレビ支配してる輩ならネットにも真っ先に
手を伸ばしてる。
う~ん、やっぱ鹿蹴りは統一系日本人がやってたプロレスだと考えると、この
顛末までの全てが納得いく流れになるんだが。特定して嫌がらせとか完全に
結論ありきのムーブだからね。外人が蹴ってないと困るんでしょう?
作為と操作、その支配性こそが悪だろう。そんな輩が反共産主義とかよく言える
もんだと。やってる事は言論統制中国と一緒だと思わんかね?
つかれた。
□24:03:12
■
2025年 10月03日 金曜日
▲
▼
□01:38:27
△
▽
Ν
(2025/10/03)
あと81日で81ページ(ここまで46(+2)ページ)

朝鮮人はむしろ右翼の仲間なんですよ。

右翼の大物が、私は文鮮明の犬だと語ったそうです。
仲間より低い従士関係なのかもしれない。
右翼の人は知ってるんだろうか。
知らなかったらカルチャーショックでも受けるんだろうか。
この認知が進めば多分南と北で分けてくるんでしょうけど
南だったら売国奴にならないの?
要するに中間以外は売国奴だ、思い知っとけ。
いかに愛国心が馬鹿かが何となくわかるでしょう。
どうして馬鹿なのか書きたいと思います。
07:15:33
おいおいまさかまたスイッチゲームを捨てようって完全に犯罪の対抗馬潰し風評
工作寄生虫CM集中キャンペーンじゃないだろうなあ!
無料ゲーム再起動しても再起動しても三連続…我輩がここで取り上げた無料ゲ
ームだけ狙い撃つようにやで?戦争屋は業界を乗っ取りにかかっては潰すって
いう傾向があるんだが当然なんだわ。イメージだけ立派な最低の紛い物が
文春砲で思い出した、前回の選挙、選挙終わった途端に参政党のゴシップ出た
よな?今回の総裁選は決まる前やねん。集中攻撃やねん。つまり少なくとも
箝口令敷かれてないねん。
11:25:34



安心した。火が付いたようにステマで押し切ろうと必死なのが完全に一方的で。
どっちもどっちをやる余裕なんかないわな。昨日明らかになった黒幕の名前も出
さず牧島を徹底して刷り込む姿勢から黒幕は財務統一と直結してるんだろうね。
統一教会50年以上の悲願に死んでも触れないのも確信犯だからだ。
ゲッペルスってナチスドイツだよな。風評業の教科書ナチスの大衆扇動術。
財務統一風評業は当然ながら常時ネットで書き込みしている。ネット廃人よりも
プロ職人の方が当たり前田が上田。
12:11:18
都議会の話を聞いても分かる。痛感する。
ほんまにこの国のトップ、政府機関はマジで悪に牛耳られ腐ってるんだな。
その悪を利用してスパイ防止法通そうとしてる奴らも全員カルトってのが終わっ
てる。決して統一教会に踏み込まない時点で絶対にカルトだからな。
例えば移民問題、国民のデモ運動で変えられ始めてるようだ。政権すら変わっ
てないのに変える事が出来る。問題解決したいならデモ活動推進するべきで、
スパイ防止法は完全に別の目的がある。
13:03:23
都民ファーストは明白な悪やな。まごう事なき悪の組織だわ。
確信犯の悪だ。
19:07:34
うわ!まだ居るんだ!おかげで思い出した。今れいわのライブ見てコメント欄で
荒らしが居て、あれ消えた?消えたな。 実は

09月28日の14時01分にスクショしたやつなんですが、コメント欄に荒らしいるで
しょ?こいつが今寝起きでYouTube見てれいわやってるから開いたら居たんだ。
このスクショは工作の話で紹介しようと思ったんだけど明日明日に先送りして
気付けば積んでた。ちなみに荒らしの話だけじゃなくてこの時の話題について
書きたい事があるんだ。ちなみにこの荒らし、これが最初じゃない

09月24日20時07分スクショしたやつ。これも荒らしを指摘したくてスクショしたん
じゃなくて、この時の話題の話を書きたかった。これも積んでた。それぞれ書き
たい話はとりあえず置いといて、工作ね。複数アカウント使ってるわけでもないの
で野良のアンチの可能性は高いが、YouTubeは風評業の庭ではないので好き
勝手できる訳もなく、排除されにくいレベルで荒らしているプロの可能性も全然
ある。内容は李平蔵の連投っていうのも散々見せられた風評業のセンスに思え
る。だから我輩言いたかったの、小泉のステマの初手を捉えてメディアネットが
大騒ぎ、これこそ工作じゃねえかって。25年間ネットには常時風評工作業が張り
付いているのにテレビメディアぐるみで大騒ぎしたのは進次郎ステマが初って。
ないないないない。しかも初手やからね?どんだけ初々しいネットの世界やねん
って。だから2021年サナエのステマを見ても「サナエもやってるやんけ!」という
より「工作を可視化してくれてありがとう!」という気持ちだった我輩。工作業者の
存在を把握してる者としては可視化がありがたい。というか、もう完全に今回の
集中進次郎潰しは財務統一風評業の仕事だと確信しているのでサナエ陣営の
ステマに触れないのは分かっていたが、今日ちょっと面白いと思ったのは
サナエ陣営のステマが本当に一部で出た訳です、しかもいかに騒がれなかった
か分かる2021年ものだからね。それがマイノリティーだが出た訳だ。すると今日
「ならばこれはどうだ!」と言わんばかりに「サナエ派に投票用紙届いてねえ」
と押しまくってんの。ああそう、じゃあ当選しないんだ?選ばれないよね?まさか
投票用紙渡さない工作を 誇示しまくるだけで、しっかりサナエ当選しちゃうの?
対抗馬にシューズを隠された!と大騒ぎする選手が誰よりも早くスタートライン
に立ってる感。問題ない割りに騒ぎ過ぎですよね?ってオチになるやん。だから
ステマの時点から議員辞職しろだの辞退しろだのって声を飛ばしてた訳だ。
辞退させる事で矛盾を封じれる。
すっごい計画的に動いてるね? としか思えないんだ。毎日指摘するよ。
誰かが考えたシナリオに沿って動いてるかのようだね?って毎日指摘する。

誰が黒幕ブレーンなんだろう?って。勿論ゲッペルスは牧島じゃあない。
牧島が黒幕ならこいつを隠すようにゲッペルス牧島なんて呼ばれる訳がない。
恐らく牧島という人も最初から生贄にする算段で動いてたんだろうね。甘いんだ
よ、ソファー刑事に対しては完全黙秘以上の手はないんだぜ!と伝えたい。
しかし山本太郎とおしゃべり会、この二回見てた時に思ったんだけど、参政党の
信者系が必ず参加してるのすげえなと思った。まぁ参政党と言うより統一工作員
系と言うべきか。荒らしも張り付く訳だ。

これ本当に言ってたの?財務省が洗脳に来なかったのは森永さんと山本太郎
だけだ、と。でも分かる、財務メディアの扱い見れば分かる。れいわは徹底ハブ
りで森永さんも病状だけは取り上げてた。ほんまに財務統一政界やねん。
そう言えば都議会、都民ファーストレベルで立憲民主も確信犯の悪なんだな。

立憲民主の議員だそうです。街頭では「早く国会を開いて」と言ってるが、

お前、早く国会閉めろと起立しとったやんけ!
とツッコんでいるツイートです。こういうのほんまに確信犯やねん。もう本気の
確信犯やねん。さとうさおりの発見を自分らが発見した事にした都民ファースト
と同じ確信犯やねん。これは手柄を奪ったという次元じゃないんだ、自分らが
国民欺く悪であるのを隠すために恥も外聞もなく奪ってんねん。本気やねん。
都民ファーストがいかに確信犯の悪かはザ・コンサルタントさとうさおりのツイー
トを読めば分かります。真面目な話、れいわとさとうさおりぐらいしか本物はおら
んと言えるぐらい腐ってるんだ。本当にやで?まぁSNSサーフィンで知った程度
の浅範囲ですけど。多くの人は大義を持って議員になったと思う。だが議員にな
って現場のヤクザっぷりを目の前にして委縮して置物化してる議員が多いんじゃ
ないだろうか。だから裏金再開したい訳よ。置物が反旗を翻さないよう支配する
には金が要る。金奴隷制度だからね。だから我輩は本当に金奴隷制度を壊した
いんや。小さく弱い大義が一部の糞より腐った糞に飲み込まれ支配されている。
悲しいことだで。
山本太郎とおしゃべり会はいつも最後にポスターを貼ってもらえませんか?って
お願いするんだけど、正直ポスターってそんな意味ないよなって思ってた。我輩
の経験上、ポスターは画鋲刺さってるかどうかぐらいしか興味なかったから。

だがこの動画見て思った。ポスター貼る人達は本当に「廃止してくれ」って思い
で貼ってる訳ですよ。「変えてくれ」って思いが伝わるんだ。れいわの宣伝という
より意志の表明なんだ。廃止して欲しい、変えて欲しいって思いが伝わるねん。
財務省統一教が目の仇にする訳やで。
21:59:46
そう言えば愛国心は馬鹿理論、書いてなかった。書きづらい面があるんだ。
誤解されないように書こうとすれば長文になる。できるだけコンパクトにしていこう
と思って今日は意識してるんだ。もう長くなりたくないねん。こんな事書いてる場
合じゃないねん。
□23:39:03
■
2025年 10月04日 土曜日
▲
▼
□07:03:47
△
▽
Ν
(2025/10/04)
あと80日で80ページ(ここまで46(+2)ページ)
本日は愛国心について、そしてステマについて書きたいと思います。
まず最初に、我輩には愛国心がありません。ナッシングです。ドジャースの二番
手捕手はラッシングです。これを言うと音速で売国奴のレッテルを貼られ在日認
定されるでしょう、そして「ほら、れいわを支持してるのは在日無職の売国奴やね
ん!」と、れいわ叩きに利用されかねない。だからこれを言うのは気が重く腰も
重かった。しかし総裁選の渦中、これみよがしに愛国心を振りかざし韓国統一教
の悲願と同じスパイ防止法を求めるサナエをメディアネット総ぐるみで押す動き
最大の対抗馬進次郎を多段攻撃で潰しに来るクソメディア、お前参政党のゴシ
ップを選挙終わるまで出さなかったよな!?って。参政党と言えば安倍派すな
わちサナエ派ですから、どんだけ統一教がメディアネットを手広くカバーしてるか
分かろうもんと言うもんです。話を戻しますと、なぜ愛国心が無いのか?別に
無いんだからしょうがないってだけなんですけども。WBCでは日本を応援しま
すよ?渋々ではなく全力で。オリンピックも世界陸上も見なくなったけど夢中だっ
た頃はもちろん知らん日本の選手を応援してましたよ。でもそれは愛国心じゃな
い、単に日本の選手が勝つと脳内麻薬が出て嬉しい体。スポーツファンはみん
なジャンキーやねん。その快感を生む条件が「所属や味方の勝利」なんだわ。
これは同時に「負けると悔しい」であり、その相互作用によって強度ジャンキー
へと発展していく。そう考えると麻薬売買まで手掛けるヤクザがいかに快感ビジ
ネスか分かろうもんと言うもんです。シンプルにそれだけやねん。だから国旗を
燃やされても正直なんとも思わへんのよね、ああいうのって自分で用意した国旗
でしょ?ごくろうやなとしか思わない。またテムだよ!テムってどこの国?ともか
く、靖国であれそこら辺の神社であれ、公共物を破壊したりしょうもないイタズラ
描きするのは別ですよ?ただ靖国だから許せんとかそういうのは全くない。
戦犯を祀ってようがいまいがどうでもいい。そこに熱意を燃やすのは双方ごくろう
やなとしか思わない。フューチャーにシャドーを落としてはならない、マンデラ大
統領の言葉です。我輩はそれを支持している。過去は教訓にするものであって
囚われるものではないのだよ。自分が関わってたら別ですよ?そして犯罪者の
罪をチャラにする話でもない。黒人を差別する白人を見る時、白人はそうなんだ
とは思わない、そいつはそういう奴なんだとしか思わない。我輩が直近で描いた
46ページで主張してるつもりなんですけどアバター理論ですよ。これはアバター
だと分かってない人だな、と。そういう風に解釈する。国旗燃やす馬鹿もそう、
その人は日本を憎んでるんだと解釈するだけ。いや、そうとも限らない、パフォー
マンスかもしれないし炎上商法かもしれない。そもそもなぜ憎む?それはプロバ
ガンダ、反日教育の結果だとすれば、要するに罪なき人々を虐殺しレイプした
日本許すまじ!と憎んでいる訳だ。それは邪心ではなく純粋な義憤な訳だよ。
もちろんそれは間違っていたりそもそも当事者にだけぶつけろって話なんだけど
少なくとも当人にとっては純粋な怒りな訳だ。そしてその怒りに対し怒りで返す、
こだまです、それがヘイトクライム。怒るべきはプロバガンダ政府であって扇動さ
れてる馬鹿に怒るのは思う壺の統一教会なワケなんだ。敵を見誤ってはならぬ
という事です。だから我輩は宗教は嫌いだし国という概念も好きじゃない。どちら
もプロパガンダに利用されるものだ。我輩は扇動やコントロールが異様に嫌いな
のかもしれない。支配監視の中国は当然嫌いだ、だがそれは中国人ではないだ
ろう?中国人こそが支配監視の手中にある犠牲者なのだから。おやおや杉本君
親中ですか?という声が聞こえてきそうだ。我輩がおかしいかね!?確かに粗
暴で自己中な中国人は多いのだろう、文化と環境の問題だ。割り込みなど社会
性がなってない。しかしそれも、中国人だから、と言えるのだろうか?やはりその
人はそうなのだ、と言えないだろうか?単純に思うんだが、中国人が割り込みす
る生物だとしよう、じゃあ中国では行列は成り立たない筈だ、みんな割り込んで
割り込んで割り込まれたら割り込み返す、エンドレス割り込み。もうギャグ漫画
やないか。絶対面白いから中国政府はライブカメラで世界中に晒して日銭を稼
いでもらいたい。実際には成り立たないだろう?何故なら学習するから。それは
まさに社会性の誕生の瞬間である。怒られるから割り込まないんじゃないねん、
みんな守らなきゃ成り立たないのを理解してるから守るねん。イギリスあたりの
ゴミだらけのストリートみたいに学習しないってのはあるけど、それも単に学習
しないと決めつけられないだろう。もう手が付けられないほど崩壊してしまえば
正そうと言う気すらなくなる匙を投げた状態に陥る。そうなったら人種とかもう
関係ないねん。誰でもそうなってしまうねん。だからこそ移民は慎重に考えねば
ならない。財務統一の「働く駒」として移民を促す姿勢はほんまに有り得ない。
基本的に人の心がないねん。移民はコミュニティーごと移動してくるため即ち
郷に入りての感覚を持ちにくい。だから衝突も起こる。従って我輩がもし移民を
考えるなら非常にスローリーに段階的に行う。まず模範的でリーダーになれそう
な人を一人だけ受け入れる。そして文化を学んでもらう。そしてその外人が十分
に成熟したらまた一人受け入れる。そうして一人ずつ増やす。常に日本文化に
染まった外人の割合が圧倒的に多いという状態が重要だ。半々では駄目だ。
まぁ言って見れば新入社員みたいなもんだな。新入りは圧倒的に少ないから
適応しなければならない。そういう段階を経ず、衝突など知った事かと、とにかく
働く駒数を揃えなアカンねんというお役所仕事では駄目なんだ。駒じゃない、心
があるのが現実だからね。現実を見ず心を無視し机上の空論を押し続けるのが
財務省だ。財務省のミッションは税収を上げるなのだろう、だから正しい成功者
のつもりでいやがるんだ。庶民なんか知ったこっちゃない訳さ。何より政治家と
違って選挙関係ないから名前も顔も出さず庶民を無視できる。ともかく移民は
心無い機械が招き入れてるのが問題だ。しかしそれをプロパガンダに利用する
のも問題だ。移民など必要ないとしても私達の生活は輸入があって成り立って
いる。それもまた現実だ。不良外人をフィーチャーして外人へのヘイトを煽り過ぎ
鎖国する勢いなのが心配だ。議員は輸入にどれだけ頼ってるか分かっとんねん
ただ票をかき集めるために外人という悪を利用して大衆扇動してるだけやねん。
スパイ防止法なんて無くてもデモ活動で阻止できた。なのに何故そのデモに
参加せずスパイ防止法を求める?ハッキリ言ってデモを止めさせたいだろ?
デモで外人問題解決しちゃったら困るだろ?内心はデモ止めさせたいよな?
外人問題を利用してる連中もおるという事やねん。そこが問題だ。外人問題が
発覚する度に絶対ウキウキしとんねん。凶悪事件が起こると外人だろ外人だろ
って飢えたピラニアのように求めるだろ?そして日本人だとガッカリするだろ?
中国韓国人が日本人を悪者にしたい様にワシらも外人を悪者にしたいねん。

これはほんまに酷い話なんですけど。親が札束を受け取って、少女をおっさん
に嫁がせるという動画です。

婚姻届にサインする少女の手は震え泣いている。と。
これは本当に酷い話です。これは本当に大きなテーマなのでほんま描かなきゃ
いけないと、無料ゲームの課題こなしてる場合じゃねえと思うんですけども。
実はこの問題、だいぶ前にも目にしていました。

07月29日にスクショしてた。見つけるの大変だった。休息と昼食を間に挟んだ。
要するにイスラムはこんな国だぞ?と、こんな奴らを日本に入れてはいけないだ
ろと。その通り!と思ってスクショして書こうと思ったんですけど、これは本当に
酷い事よ。まぁある意味財務省と一緒で心を考えない、彼女たちは物なんだよ。
ほんまに過渡期っていうか人間は知能を獲得した事で起こる過渡期にある訳で
こういう完全なる間違い、人権侵害、悲劇が起こる。ただの人身売買。最悪なの
は親が売り飛ばしているという悲劇だ。これ以上の悲劇は無い。少女達はこの
後、合法的にレイプされる訳ですよ。完全に間違った宗教。そのカルトが何を
産んだか?ネタニヤフだよ。もうネタニヤフに逮捕状だけの問題じゃない、この
人権侵害宗教は公式に人権侵害指定しなければ駄目だ。ほんま宗教は駄目
やねん。いいこと聞いたことねえし。ただここで思ったのは、この一連の指摘、
「だからイスラム移民入れるな!」なんですよ。
我輩も7月29日の時はこんなロリコン外人入れたらアカンと思ったわけです。
それは今も思う。ただ、入れなきゃいいって話じゃないよな?と思って。こんな
ヤバい価値観の人間を入れたらアカン!その思いは正しい、ただ日本に移民し
た場合は当然日本の法律が適用される訳でしょ??こんなふざけた人身売買
は起こらない。ロリコンは問題だがそもそもロリコン民族かどうかは分からん。
そういうロリコン専用倶楽部でロリコン目当てにロリコンが集まっているなら疑い
の余地はないが、そうではなくロリコン教祖がロリコンを正当化する為にこういう
人権無視の教えを敷いたなら、少女がしきたりに従わされるように男の側も
しきたりに従ってるだけの可能性もなくはない。財務省と宗教は本当に人の心を
何とも思ってないのが分かる。ともかく、日本に移民すれば逆にこの呪われた
しきたり、価値観を法的にぶっ壊せる訳だ?そしてイスラエル人は男だけじゃな
い。この悲劇の少女達もまたイスラエル人なんだよ。
ロリコンを受け入れる訳にはいかないというのは正しいが、自国に入れさえしな
ければそれでいい、とは思えんのだ。地球は繋がっているんだから、積極的に
何かをできないにしても、だからと言え自分のところに害が及ばなければそれで
いい思考では結局なんらかの皺寄せが来たり、悲しみは悲しみを呼び、不幸は
不幸を呼ぶものだ。財務省及びエリート気取り馬鹿にはそれが分からんのだ。
あと簡単にヘイトクライムに乗せられる大衆も分かってないだろうな。で、この件
で言いたいのは、ロリコン因子は入れるべきではない、には賛成だ。しかしこの
ような人身売買の心配は必要ない、成立できないから。そして、個人的には
日本への移民阻止できればグッドエンディング、では済まないと。残念ながら
これらの投稿主は日本に入れなければいい、で完結している。それでいいの?
よくないでしょ?この世界にある様々なエゴの為に利用される宗教を壊さなけれ
ば。人権侵害宗教を壊さなければ。守ってくれる親の居ない孤独に生まれし者
達の為に戦わなければ。
我輩に愛国心はありません。国なんて概念でしかない。くだらないしきたり
間違った概念は入り口だ、入り口が間違えればいい方向に進む筈もない。
国の為に死ぬんじゃない、愛する者の為に戦うんだろうが!しかしその愛する
者が居ないからなあ。まったりするしかないですよ。愛国心は無い。そもそも愛
が無い。財務省が国民庶民を愛してくれてるか?誰が財務国家の為に戦うかよ
馬鹿野郎!って。愛なんて無いんだよ!だから愛無き者達の為に残したい。
残念ながらエネルギーも無いのでこんな有様ですが、これが我輩のベストの
尽くし方です。

こんなエゴ老害が牛耳る国を愛する訳ないだろ。
ヘイゾーンって本当にKCIAなんじゃないか?

生活保護、年金を廃止してベーシックインカムを導入するとか言うなら分かるが
そんな奴には到底思えない。どうせ中抜きしか考えてないだろ。ちなみに我輩は
知的にベーシック議員カムを提唱しています。ベーシックインカムは冷たい機械
に施しを受けたいだけと思われる仕様なのは事実ですから。お恵みされてるん
じゃあないぞ!全員議員だ、議員としてあらゆる方向から考えアイデアを出すべ
く導く導線なのだ。全員の脳みそを起動する、それがベーシック議員カム。


偉そうに言うが、こいつにゃ逆立ちしたって思い付けねえわ。偉そうに言うけど。
偉そうにソファーで寝っ転がりながらおしっこ漏れそうになりながら言うけど。
15:10:37
今日総裁選だったのかよ。。
15:26:47
真面目に今日だと思ってなかった。任天堂ライブ見てたわって言うか見てるわ。
サナエに決まったという事でね、いや凄いな、本当に今日に合わせてメディアネ
ット総ぐるみで小泉叩き仕掛けてたんだな。どう考えても計画的だったろ。
こんな綺麗に多段的にネタが上がるとかねえだろ?全てサナエ押しにしか作用
してへん。まぁでもこれで思った通りの動きをするのか盲信してる馬鹿の願い
通り素晴らしい社会になるのかが分かるので。そもそもこのメディアネット総ぐる
みを考えれば石破叩きとは真逆の絶賛絶賛また絶賛、ケチをつける者は小泉み
たいに即座に晒上げられるんじゃないですかね。まぁ本当によくなればいいです
けどね、思った通りの動きになってもサナエ支持したアホに文句言う筋合いは
ないですから。絶賛だけし続けてろよな馬鹿!と言う他ないです。まぁ実際に
絶賛し続けるだろうなと思う。カルトの手が及んでるのは議員だけじゃあないから
な。文春は絶対サナエ政権批判すんなよゴミメディアが。まぁしないだろうけど。
今回は逆踏み絵みたいな意味があったと思う。誰かサナエ推してた連中をリスト
アップしてくれないかな。いずれにせよこれで統一教会裏金議員を守るための
スパイ防止法も成立するだろう。先に愛国心ないって宣言しておいて良かった。
そう言えば何を持ってスパイなのか、スパイって何?っていう話も書きたい。
16:41:03
子供がゲーム上手過ぎてヤバい。我輩が子供の頃は魔界村二面行ければいい
方だったのに
17:04:54
今日が総裁選とはなぁ。予定が狂ったわ。

ほんま言った通りやねん。
連立離脱、なんのこと?と思ったら、サナエになったら公明が離脱するって事ら
しい。今まで自民公明あれだけセットでセットが当たり前みたいに思ってた。
それが統一教会、じゃなかった、サナエ総理になったら連立辞めるってどういう
事!?サナエ統一教会知らん報道して無関係アピールしてたのに、何でサナエ
になったら創価公明が離脱しなきゃならないんすかねえ嘘つき総裁に聞きたい
なぁ。まぁそんな事はどうでもいいんですけど。自民信者って同時に公明も支持
してるもんだと思ってたんだが、見て下さいそのポスト。なんでそんな創価を
嫌ってるんだろう?
我輩ほんまに凄いよな、我輩夏の選挙の前に直感で
「これは財務統一教 vs 創価中共のカルト戦争だ!」と指摘しましたね?
すっかり創価の事なんか忘れてたけど当の本人らはやっぱりカルトの争いだっ
たんだと、非常に答え合わせなポストしてますよ。ほんまに我輩の推測通りやね
ん。まだまだ続くでえ?ここからが本番だしな。ただ、







「5年かけてスパイ法案を作りました」

「これは自民党が命を懸けて通過させなければなりません」


財務統一 右翼 だとは思いもしてなかった。
要するに朝鮮カルトが日本のスパイ防止法を求めて朝鮮カルト信者が日本で
右翼名乗って愛国心連呼していた訳だろ?
自民信者が公明アンチな訳ないやん。こいつらガチで統一教信者の右翼だった
と。右翼と言えば

どういう事?23時間前だから総裁選結果知らんのは当然としてこんなに総裁選
関係ないポストするもん?右翼だから当然サナエ推し、となれば彼は守られる。
サナエ推してないですよね?もし推してたら矛盾を生む事になる。
残念ながらマジで裏金統一議員やりたい放題政権の始まりなんです。
萩生田も絶対「ヒャッハー!」言ってますよ。


ここから負の30年が始まった。
そして30年経って認知され始めようやく統一三銃士は叩かれるようになった。

そして

引き続き統一された三十年が始まる。





マザーSという推理も当たりそうだなぁ。
しかし本当に財務統一風評業やねん。我輩フル出力の勢い見てるから分かる。
あのスイッチの発表時のネットの声はNOを突き付けたと言わんばかりの全コメ
不評。あれはほんまに社運を懸ける勢いだったよな?あれが本当に世間の声な
らスイッチ絶対売れてなかったわ。フル出力はほんまに凄いから。
内部告発、実態は閑散としている。ほんまにそうやねん。統一の話まったく出な
かったろ?全く出なかったというのを潰す程度触れたぐらいでな。ネットも本当に
想像以上に財務統一サクラ連合だらけやねん。芝居帝国やねん。
こういう機会にしかボロ出さないから少しは伝わるといいんだが。
うわーまた祝砲の様に違法エミュの広告動画連投だーっ!
もうしばらくやらね。このせいで前回は日課こなせずランク落ちしたんだわ…
消費者庁に通報しようかと思ったけど今や政府機関なんて全く信用できないか
らなぁ。数年前に通報してた頃もどこか信用ならない感じがしてた。多分投稿
フォームの体制とかでそういうの何となく脳が感じるんだろうな。
あ!ほらやっぱり!四連続や。ついスピンしてもうた。
ほんまにこれ祝砲じゃないの?祝砲と言えば

こいつめっちゃ煽ってた。こういうところが風評業っぽいわ。公明党の斎藤なんて
誰が知ってんの?普通じゃないだろ。風評業はめちゃめちゃ発言憶えてるから
な誰が何言ったとか。ともかくこの恨み方は完全に統一サイドだろう。
風評業やねん。名前も風評業っぽい。って言うか、

フルネーム多くないか?たった三つで言うけど。
そんなもん?そんなもんか。
どうしても創価を引き剥がしたくて必死な様子が絶対統一だと思えてな。
要するに50年以上前から自民党に寄生したカルトと右翼のコラボレーションが
ずっと派閥争いしていた訳だ。その思いが漏れちゃってんのよ。
19:10:15
うおおおおおバッパショータさんの新作来てるがな!
AI動画編なんでしょ?今から見ますわ。
19:22:46
駄目だ、れいわのライブも開いてるから全然頭に入らへん。そもそもAIかどうか
で頭が一杯で中身入ってこうへん。とりあえず7分見た感想。
・どこがAIか我輩の頭では分からへん。
・北朝鮮とか攻めすぎやろ!もはや中国に拘束されてるのか北朝鮮に拘束され
てるのか諜報工作統一教組織に拘束されてるのか分からへんやないか!
・中国人のガイドとかこれもう売国奴言われるんちゃうん?スパイ言われるん
ちゃうん?右翼になりきってる統一教信者が言い出すんちゃうん?
・コメント欄、昔の動画だとかライブでやってくれとかほんま中国に拘束されて
いて欲しいんだろうなって思ってしまうわ。3月末から三週間かけて撮った動画
らしい。中国編より後でしょ?ほら、投稿スパン考えたら我輩が消息不明とは
思いもしなかったのも納得でしょう?むしろ我輩は猫の動画主が二件停滞してる
のが心配だわ。スパン考えるとね。
バッパさんは既に他国で旅してるそうです。AI動画がどこまでやれるのか?目
が離せません。我輩にはまだ全然見抜けませんです。
もう総裁選も終わったし中国へのヘイトクライムが終わるのか否かも注目です。
スパイ防止法があるから続くか。エボラもあるしな。
29:40:05
27時起床。
えーと、バッパさんの北朝鮮スパイしてる映像が面白かった。これ拘束してるな
ら全然北朝鮮だろ!っていう展開でしたね。そもそも拘束騒ぎはやはり中国の
暗黒面をフィーチャーしてヘイト高めたい勢力が後押ししたのかもしれんなぁ。
一応ずっと中国側からの撮影だったのかな?しかし大半の光景が我が町より
遥かに都会で…。ただ北朝鮮の強制労働っぽいところよりはマシだなと。
凄いやっぱ考えさせられる。北朝鮮から逃げたい脱北者、それを捕まえようとす
る政府、完全に嫌われてるもんが引き留めようと必死みたいな世界、なんなんだ
ろうな。日本も人口減って焦って移民移民やってるわけでしょ?でも日本は人気
だ、こうして見ると日本が人気なのも分かる。ゾンビが集まって来るみたいな感じ
だ。で、今日本はゾンビを一掃しようと必死だ。でも実際はゾンビじゃなく一部の
ゾンビをピックアップして全員追い返せ!ってやってるわけ。当然サナエ信者も
それを期待してるしサナエもそれを押すだろ?バリケード組んで外人は敵だ!
中国人は敵だ!って。今一番いいのは間違いないが、多少やっぱ気になる。
へずまの中国人煽りに対し中国人が日本なんか行くかって動画を返してるんだ
よな。それは本当に一部なんだと思う。そう思ってる。強がってるだけで日本が
最高に決まってるじゃねえか!って。そう思ってる。本当にそうなんだろうか。
思い上がって自惚れてる殿様状態になってなければいいが。今回の韓国統一
教右翼政権に向けて全力でプロパガンダが敷かれた。我輩も乗っかった。
中国人優遇をピックアップし晒され続けた岩屋、恐らくスパイ防止法で処刑され
るだろう。福島瑞穂も処刑される。勿論サナエと支持者が綺麗面したければ
過激な事はする訳もないが事実上それに値する処置をしたいだろう。そもそも
共産党は最初から都合のいいヴィランなので必要だろうが岩屋は粛清だろう。
今だからこそ気になったんだ、なんでそんなにも媚びて優遇して外国人を招く
のに必死だったのか?数日前まで韓国統一教極右政権誕生のための仕込み
だった可能性を推理していたが、もしかしたら事は思ってるより深刻なのかも
しれへん、とね。そこまでしなければならなかった?人気なのに?
日本は大人気だから優遇誘致は必要ないわけでキックバックハニトラのための
優遇だ!とみんな思ってる。我輩含め。
メジャーで日本人大活躍!日本凄い!人気も当然だと、みんな思ってる。
でもそのメジャーリーグ、アメリカなんだよな。
サナエ政権によって当然外国人誘致、優遇は一掃される訳だ。
北朝鮮に移民したがる国など無いだろう?日本は一番人気だ。一番人気なのに
優遇して招致に必死だった。もし潮目が変わって日本なんか行くかよって外人
が一部ではなくなったら。人口どんどん減って外人も来なくなってやがて日本か
ら逃げだす日本人を捕まえるようになったりして、なんて遠い未来を想像してし
まった。それってまさに例の計画みたいだな。
ちなみに富裕層は真っ先に海外逃亡するわな。日本に納税してない富裕層が
逃げださない訳がない。それで新しい国で愛国心を謳うようになる。この国が
悪くなっても政府を叩く権利があるのはサナエを支持しなかった者に限られる。
サナエ支持した連中に文句言う資格は断じてないだろう?お前らが言うなって話
である。まぁずっとそういう歴史だったんだろうが。敵を見誤っては駄目だな。
サナエで悪くなっても叩くべきはサナエじゃない。民主主義なんだから全ては
支持した民が悪い。30年支持した民が反省もせず選挙権を持ち続けた結果だ。
反省しない見る目ない大衆が次を選ぶ。30年連続低迷は必然だった。結果なん
だよ。因果関係に注目するべきだった。民主主義である以上、責任は民にある。
□31:01:27
■
2025年 10月05日 日曜日
▲
▼
□09:05:55
△
▽
Ν
(2025/10/05)
あと79日で79ページ(ここまで46(+2)ページ)
まぁ負ける日もあるさ。
サナエに負け、フィリーズに負け、それでも明日に向かって進むのみだ。
中川昭一が暗殺された日の翌日に統一サナエ総裁誕生。運命を感じる。
世界で我輩だけだろうが小泉ステマから文春報道の多段攻撃は絶対に仕込ま
れていた風評操作だと主張し続ける。ずっと財務統一風評業の手中にある。
10:49:00
いやー素晴らしい!諦めない心、諦めたらそこで試合終了だという事を学ばせ
てもらいました。我輩5回の時点で諦めましたからね、なんなら大谷が打たれる
前から諦めてました、こいつら赤過ぎるって。我輩は諦めが肝心だという事で
すぐ諦めてしまうんですよね。諦めない心か・・・諦めないと言えば山本太郎と
れいわですよ。昨日ショータさんの動画途中で止めた後、って言うか同時で
れいわライブ見てたんですよね。やっぱれいわは面白い、為になる。忘れたけど
重要な事を言ってました。今、都議会でさとうさおりが闇を暴きまくってますけど
国会ではれいわがそれをやってると。都民ファーストといい立憲民主といい一番
タチ悪いやつや。こういう権力に真っ向から立ち向かう人々の登場は胸を打つ。
我輩はもう諦めてますけど、この諦めぬ者達が戦う姿を胸に刻んで行きたい。
21:45:06
ああやっぱりな。任天堂がロビー活動してるってポストをさも好意的な事のように
捉えたポスト、あれ?悪いことじゃねーのそれ?と思って、でも好意的に書いて
るから我輩知らんだけでいい事もあるのかな?と脳内解釈してたんだが、
任天堂否定しとるやんけ!恐らく風評業が拡散してたんだろうな。拡散元になっ
た議員は国民民主党ねえ。元財務官僚の国民民主党。財務統一風評業に吹き
込まれでもしたんですかねえ。風評業がインフルエンサーに吹き込んでる疑い
を持ってるんで、そんなとこだろうと思うんだ。そう言えばステマの話を書くつもり
だったのに予定してなかった総裁選で狂ってしまったんだったな。総裁選と言え
ば、麻生がサナエを当選させたらしい。で、麻生と言えば選挙後すぐ神谷と会っ
て連立組む話したよな?石破降ろしが始まってすぐ我輩指摘したでしょ?サナ
エを口実に参政党は連立組むって。まぁ選挙前の垂直ライジングの時点で巨大
な裏の勢力が動いてんだよね。その時点からこのクソ台本は書かれていたん
じゃないですかね。そう考えるとその一連の流れで、もしかしてこのロビー活動と
いうデマゴーグも意図的にやった可能性あるな。
我輩は政治献金企業の動画を何回も見たんで、任天堂はやっぱそういうのして
ないよなぁって思ったので、


そもそも献金してたら財務統一風評業が味方につくでしょ。
当然オリンピックでも使われた筈だ。世界に向けた企業宣伝大会オリンピック。
予告まで使ってた任天堂をハブるって相当やで?カス。
日本が世界に誇れる文化を紹介するのが本来の姿だと思っていたんで任天堂
使われて当然だけども、そういう政治関係で使われないだろうなと思ってた。
そしたら予告で安倍がマリオ被ってた!って風評業が騒いだ。我輩は嘘だろ?
と思って見たら脱いだ映像しか見れなかった。マリオどこ??って。なので、
多分予告だけだろうなーと思った。本番でなんで任天堂使わないねんと疑問が
あがったら「予告で使われてたろ!」って言えるからね(実際言ってたしな)。そう
思っていたら本当に本番でも使うらしいって話になって、へぇ~意外だな~って、
そんな事もあるんだな?って。我輩考え過ぎやったわぁと思ったんだけどねぇ。
その後の流れも面白かった、マリオやアキラの開会式案がボツになる話が出る
前に、風評業がある動きを始めたんだ。なんで?って思う違和感ある動きで、
それは任天堂降ろしての代案の政治的策略を誤魔化すための動きだった。この
説明では全く伝わらないだろうが。
最終的にマリオの代わりになったのが、ホント財務統一風評業が押したいやつ
やねん、こんな分かりやすい私物化あるんだな?と。オリンピックやで?終わっ
てんなとマジで呆れた。で、その時の主役DQなんですけどこれもめちゃめちゃ
面白い風評業話があるんで、いずれ書きたいんですけど。風評業が大手メディ
アに出向してる話とか自称リーカーのハッカーと繋がってる話とか、盛沢山で
お届けしたいと思います。でもそういう卑怯でムカつく動きをしまくってくれたおか
げで財力お仲間グループという発想に繋がったりまさかここで統一教と繋がると
は!みたいな。今年はほんまに凄い謎が解けて良かった。本当に全部教えても
らったようなものなので。
という事で、ステマの話を書きたいと思います。
そもそもステマという言葉は風評業が本気で違う意味にミスリードしようと結構頑
張ってた期間があるんだ。逆にそれでこいつらやってんなって察したんですが。
まぁぶっちゃけそれが最初から根幹にあったんだなぁって段々分かっていった。
ともかくステマというのは単純に言うと、お金を払って口コミを創作する事です。
口コミって言うのは人間の本能として素晴らしいものなんだ。何が良くて何が悪
いか、何が安全で何が危険か、私達は人の意見や感想を参考にする。もちろん
誰かが言ったところで自分もそう思う訳じゃない。あくまでも参考だ。ただこの参
考にはレベルがあって、有名人なんかが言うと知らんおっさんが言うより信用さ
れがちだ。だから風評業は有名人を引用したりカリスマを作ったりする。流行り
は物量で作れるというのもまさにこのステルスマーケティング。物量で支持を
演出できる。有名人と言えば広告だが、広告はあくまでも広告だと大衆は知って
いる。例えば有名人が広告で「コーヒーうまああい!」とか言っても仕事で言って
るだけで普段も飲んでるとは思わない。だから広告屋がネットに目を付けるのは
ある意味必然だった。広告と違って生の声は信用できる。だから生の声を装う。
演出する。それをお金を使ってやらせるのをステルスマーケティングと呼ぶわけ
だ。何が問題か?要するに大切な生の声を信用できないものにしてしまう。
人の意見を参考にできなくなる。これは本当に大きな損失なんですよ。だから
法規制する訳なんだけど。日本は法規制されてなかったの。韓国は規制されて
るんだ。で、韓国で摘発された企業もいるんだ。でも日本では規制されない。
そしたら風評業がステマ禁止する法律ができるって騒ぎだしたんだ。ステマを
するための場を作った風評業がステマ禁止法を喜び拡散するのはおかしい。
何かあるのは当然だよね。まぁすぐ分かったけど要するに金を払う必要がない
んだ。宣伝したいゲームをやってやってコメントしてやらせるっていう、まぁずっと
やってた事です。お金を払う必要が無いのを風評業は分かっていたし、つまり
「法律で禁止されたからステマじゃない!ステマしてない!」と言うための法律
だったと。そういう事やってるのは分かってた。見たいゲームの配信は沢山やっ
てるのに、わざわざやってない配信に飛んで来て「やってやって」
なんで進次郎だけ初手で暴かれ晒しとんねんと我輩が言いたかった気持ち、
分かってもらえるでしょうか。あれ?そう言えば進次郎のステマの件はもういい
の?役目終わったし別に誰も逆張り工作だと疑ってないからもう十分だわな。
それにしても工作にしても認知されると逆張りするのが風評業です。
ロビー活動もそういう事だろうと。吹き込んだんじゃないかって。
とりあえず今日はここまでとします。
ステマの本質を問い、書きたいのだ。金払わなければステマじゃないというのは
違うだろうと。しかし今回の進次郎とサナエのように、小泉だってカルト信者が付
いていれば工作依頼する必要なかった訳です。じゃあ統一教の物量、組織票、
そういうの、どこまでがただの感想で、どこから工作と言えるのか?判断できな
い。それをちょっと考えたい。
□23:30:21
■
2025年 10月06日 月曜日
▲
▼
□10:08:06
△
▽
Ν
(2025/10/06)
あと78日で78ページ(ここまで46(+2)ページ)
運命の日だ。正直それを思うと緊張する。俺より強い奴がどれだけ居るのか、
それが試される日だ。アマゾンの招待メールとか一切来る気がしない。ぶっちゃ
け転売してるだろって言う。そしてこれもマーフィー法則なのだが、我輩が買えた
途端に普通にネットでも買えるようになる。プロコンがそうだった。。またテムだ。
ザ・コンサルタントが脅迫されているらしい。ずっと前から。そりゃあもうマジで
都議会も国会もネタ抜きで悪い輩ステルス支配ゴミ幼稚園児に牛耳られている
からね。なんだっけな、そうだ、虚構の帝国、ステルス芝居勢力の庭、そこが
想像よりずっとサクラが常駐していると確信しているんだが、だから我輩れいわ
に共感しているんだと先程気付いた。要するにその場って暗黙の了解でプロレ
スをやっている場なんだが、そこにその空気を読まない異端者が現れたと。
するとプロレスラー全員に目を付けられる。何故か野党が結託しない、そういう
事なんだ。あっちもこっちもステルスプロレス会場だ。ずっと大衆を騙してきた。
最初からいかに国民から票を集めるかを戦略的に考え、参政党が悪の外人を
掲げ愛国心を叫び大躍進したのを見て、参考になったと素で言ってしまうほど
ガチで票集め戦略だと考えている。とにかく権力を握る事が全て過ぎてもう完全
に感覚が麻痺しているか、最初から権力握る事だけしか考えてないか、だ。
共謀して国民に隠し搾取している悪い組織だという自覚があるからこそ、異端者
を警戒し、出る杭であればコッソリ脅迫などを仕掛けて来る。しかしネット時代、
誰でも発信できる。だからこそネット工作組織も必然的に生まれた訳だが、完全
に封殺できたネット以前の時代とは違い、発信は少なからず知れ渡ってしまうの
で、こうして明らかになった訳だ。犬丸勝子さんの様にとてもマイノリティーで
あってもその戦いの記録は残り全貌を浮き彫りにしていく。議員の不審な死や
事件事故を積み重ねる度にそれは偶然じゃないと分かり、その仮定される悪に
意識が向くようになる。コメント欄ではファラオファラオと、おいファラオ!が疑わ
れているように。だが分かってない、ファラオも所詮は駒だ。悪の本体な訳ない
だろ?首を挿げ替えたら驚くほど健全に変わると思うのか?少なくともしがらみ
の外に居て強い意志を持つ者でなければ変えられない。それが異端者であり、
だからこそ目を付けられマークされる。これまでの情報から推理するにやはり
例の諜報工作組織が特定したのだろう。そして全てをファラオの仕業だと誘導
しているまで考えられる。笑えるのが風評業のよくやる手だが、サナエも危ない
みたいに関係ねえのに同列に加えようとするコメントだ。サナエが危ないのは
用済みになったらだ馬鹿!何を敵対勢力みたいに思わせたがっとんねん。
相反する方に加える刷り込み。結構やる手だ。
台風の目はほんま風吹かないんだと痛感する日々だ。だから思ったんだ、
創価がやってるという数々の工作って本当に創価なのかな?って。これは
統一教会50年以上に及ぶ政界侵略の歴史を知るまでは思いもしなかった発想
だ。そして今回、集中進次郎ネガティブ多段攻撃によって進次郎は破れ、創価
公明党は離脱を求められている、つまりガチの工作組織は創価じゃない。
11時44分ゾロ目ゾロ目に来てた!勝った!これだけ負けてて何が勝ったのやら
だが勝った!嬉しさと悔しさと心苦しさが同居する篠原涼子な気分だ。いや~
午後に判明ってことだったからその前にアマゾンの招待メール確認しておこうと
思ったらゾロ目ゾロ目に来てた。完全にメトプラ4ステマしろって事や、何がステ
マやボケ!魂や!我輩数十年前からゼルダとメトロイドは必買の誓い立てとん
ねん。と言いつつスピンオフは買わなかったりメトプラ3もアザーMも最初の10分
ぐらいで積みましたけど10分で十分って洒落じゃない、忙しかったんや、腰を据
えて本気でやりたいゲームを悉く積む習慣になってた。いやぁ~、どうしよう。
17:15:46
ペンシル充電中。
時間割に近いものを立てると言うか、今まで全く意識しなかった時間を意識して
管理せねばと。残り80日。。まぁ確実に5周年を迎えてしまうだろうが、5周年とか
そういうのはどうでもいいだろう。ただライフバランスを考えて時間を捨てよう。
活かす気ではなく捨てる気で描くべきなんだろう。我輩には無理なので壁画の
イメージで描き捨てよう。我輩は灯台のように見えてるつもりだ。見えてるから
無理だと思った。バカの壁だ。仮にベストが思いついてもそれを実現するには
全員が世界大統領である必要がある。それが
17:40:56
いかんいかん、根詰めてやりそうになった。そういう考えになっていた。
νタワーディフェンスシステムを忘れるところだった。根を詰めるのではなく
νタワーディフェンスに加え、描き捨てる意識だ。今までこう見えて伝えようと
頑張っていた。伝えなきゃと。それを捨てる、ただ描き捨てる。
30:54:28
30時起床。
久し振りのタワーディフェンスシステム。正直このレベルでもゼエゼエ肩で息す
る状態だ。最初は自暴自棄な気持ちでだったが、段々スイッチ入ってきた。
スイ2でスイッチ入った。もはや我輩を動かす原動力はゲームぐらいしかないね
ん。ただ、最初は全時間漫画描くだけの生活にしようと気負ったが、すぐにいか
んと、廃人としてミニタワーを意識せねば潰れると我に返りタワーを取り戻した。
ともかく、起床後の雑用20分、下地17分、これからは雑用も雑に含める。スイ2
を迎える上でも雑用は重要だから。黙々と死んだようにこなしてく。試合開始だ
□31:09:05
■
2025年 10月07日 火曜日
▲
▼
□09:36:08
△
▽
Ν
(2025/10/07)
あと77日で77ページ(ここまで47(+2)ページ)
えっ?

今やってるの録画?
一点取られたけど?
どうやら違う世界線では完封二連勝のようだ。
09:59:24
リアルミュート、面白い名前だぜ。
ああー!リアルでミュートにしたいわ
いきなりカブスに切り替わったし
そもそもなんでトライネンやねん
まだ勝ってるまだ勝ってるんや
よし!
ああ顔が怖かったもんなあ。。
メシアになれべシア!
すげー起用するなあ、最初からで良かったろうに。
よおおおおおおおおし!素晴らしい!ロバーツの采配ミスも火消しした!
良かったああああ
11:12:20

なるほど、そういう見方もありますね。短期決戦の勝負だけに。まぁ結果良けれ
ば全て良しですよ。トライネンはやはり底っぽいのを勝ちながら分かったのは大
きい。
関係ないけど

我輩テレビ見てないから知らんのだがテレビメディアは小泉のステマ一直線じゃ
なかったの?小泉上げサナエ落としなら当然逆張り工作を疑ってたんだよね?
多分違う世界線なんだろうな、ドジャース完封二連勝の世界線ですよ。
文鮮明知らないという明らかな嘘、統一教会さっそく祝福した事、裏金議員さっ
そく大抜擢はもちろん、麻生財団という悪の枢軸を突っ込みまくる世界線を僕も
見たかった。その世界線では石破の様な本当の茨の道が展開されているんだろ
う。石破の擁護なんて本当にガチ引き摺り下ろしキャンペーン始まってからだか
らね。サナエなんて最初から全力擁護が張り付いてるからね。常時エブリタイム
被害者ムーブだしな。小泉が持ち上げられたのって米の時ぐらいだろ。ああ
そうか!糞麻生が手の平返してから小泉袋叩き始まってんだ!糞麻生糞野郎
が。。財力団と関係ないはずもなかった。
14:05:13
なんてこった。。今まで二日ぶりに開いたストップウォッチが狂っていると言うか
なぜか前回の記録でない何週も前の記録を表示する事があってその都度日記
で書いた時期がありました。二日ぶりみたいに時間を空ける事で狂うのだろうと
思っていました。今狂った。さっきまで刻んでいたラップが全部消し飛んだ。。
もう使いもんにならんわこのストップウォッチ!参った。
14:53:27
とりあえず開始時刻憶えて大体で計測する事にしました。
22:44:47

雑用を済ませてソファーに戻ったのが22時丁度ぐらいで、そのタイミングでニン
テントゥデイが通知してきた。何これ?と。新作?ピクミン?と思ったがピクミンの
姿無し、ちびロボ?と思ったがどっちにしろ姿無し、答えは!?と思って苛々して
きたらまぁそんな事で苛々するなって話なんですけど、結局子供が立った!っ
ていうちょい感動ムービーだったみたい。え?本当にそれだけなの!?謎やね
ん。と思ったらツイッターでさっそく色々考察されてた。音楽がピクミンっぽいと言
う事ですが我輩リアルミュートしてるんで気付かなかった。シンプルにマザーの
ネスかな?って、超能力なんだよ。つまり自作自演なんだ。
この赤ちゃんが立つシーンを目撃して感動するというの、外人のママが掃除機
かけてる時に後ろで立つって動画を思い出します。感動するんだろうな。しかし
あえて釘を刺すなら立つのが当たり前なんでね?時間の問題ですから。
むしろ立つようにならない、歩くようにならないのが無理ですから!ってかなり以
前に書いたと思うんだ。そして今回のこのタイムリーな動画。おかげで思い付い
たんだ。記憶を受け継いでるんだよ!歩くの、喋るの、少しずつできる様になる、
そうじゃないんだ。喋る歩く記憶は受け継がれている!だが歩く筋肉や神経が
育ってない、発声の筋肉と言葉の知識がついてない、そういう事なんだ。
筋肉と神経さえ備わっていたらすぐ歩ける筈だ!生まれてすぐ走り出す筈だ!
そう、馬や鹿の様にね?馬鹿!っていう。何が馬鹿なのか分かりませんが我輩
も走り出しているので失礼します。 □23:14:00
■
2025年 10月08日 水曜日
▲
▼
□00:34:24
△
▽
Ν
(2025/10/08)
あと76日で76ページ(ここまで48(+2)ページ)
まーた新しくサナエがメディアにネガキャンされてるアピール新作来てるよ。
もう総裁決まったんだからいいだろ?と思って気付いた。
ああ、統一教会の件、裏金議員採用しまくりの件、麻生の件、そこから矛先逸ら
してひっくり返すための被害者アピだわ。絶対そうだわ。
ほんま絶対風評業は統一系やねん。
05:57:49
先程の話、逆張りの仕込みでなければこれからマスメディアは徹底して統一教
会との関係、統一教会悲願のスパイ防止法の謎、そしてスパイ防止法を必死で
求めてる奴らの素性と事情を徹底的に洗ってサナエの支持率を落とす筈なので
楽しみですね。それが無ければ進次郎に続く逆張りの仕込みが確定しますので
歯が全部へし折れるほど食いしばって頑張っていただきたい。よもや「進次郎の
方が良かった」みたいな何のダメージにもならない記事でネガキャン工作ダー
とか言わないように期待したい。風評業君の逆張りはビックリするほどダメージ
与えない、肉を撫でで骨を断つ、みたいな舐めた仕込みばかりだったので、
よくあんなもんでネガキャン工作だとほざけたもんだと。言っておきたいのだ。
我輩は純粋に韓国統一教会がなぜスパイ防止法を悲願していたのか?なぜ
右翼の大物が、サナエ総裁すら知らないと言う、文鮮明の犬だと語ったのか?
それを知りたい、純粋に。
と言うか、これだけ統一教会との関係を伏せようとするって事は完全に悪い組織
だと認識してるって事なんです。にも関わらず統一教会悲願のスパイ防止法を
通そうと躍起になってるのは、もはや、統一教会のエージェント、スパイとして
国会に潜り込んでると言っていいのではないか?
サナエさんの支持率を落としたいと言うのであれば最低限それぐらいはツッコむ
はずなんです。逆にツッコまないのであれば、やはり進次郎のステマも同じ風評
業組織が台本書いた逆張り工作だったと、我輩は確信を持ちます。
まぁそういう言論を封じる為の緊急事態条項なんだろうと見られていますよね。

要は独裁体制になれるも同然みたいな?
これを求めてるのが反共産主義でしょ?だから分からんのだ、どっちもどっち
じゃないんかと。
13:14:54
さっきXで「内政干渉」ってあって、統一教会についにそこまで言及するんだ?と
思ったワケ。昨日か一昨日、統一教会が政府に深く関わっていた歴史に対して
内政干渉じゃないかってツイート見たと思うんだよ、おっ!そういう切り口あるん
だ?と、もしかしてそこから突けるんじゃないか?発展するんじゃないか?って。
だから「内政干渉」って見て統一教会の話だと思ったんだ。 そしたら

創価とか中共の話だった。
我輩の感覚で言えば、創価や中共の話に摩り替えてんだよ!
つまり結構ガチで痛いところ突いてるんじゃあないのか!?ってね。
しかもこのハルオがやっぱ異様なんだよ。凄いんだよ明らかこの人統一教側の
核弾頭レベルで馬車馬の様にスパイ防止法求めてるんだよな。主に中国人を中
心とした外人叩きも全てそこのためにあるんだ。一貫しとんねん。この人ほど
統一教の悲願と反共産主義を全身で押してる人おらんで?ぶっちゃけ言うと象
徴レベルやねん。なんで?統一教以外の理由が思いつかないねん。でもこの人
は統一教との接点とか流れてこないんだよねえ

マザー西麻布が消されてなくて良かった。
そもそも消された?って思ったのは西麻布がハルオのマルチ商法弁護だっけ?
顧問だっけ?ともかくやたらまとめてたの。テレビには映らない裏面みたいな。
いくつも掘り出してるから消されたのかと思った。で、肝心の統一教との接点は
出て来ない。まるでプロのエージェントみたいな様相を呈してるんだが、その
西麻布が掘り出したマルチ関連が関係なるのかなあ?って思ったんだ。
ハルオだけは外人というヒールを使って自分を売るって感じが全くしないんだよ。
本当にスパイ防止法一直線やねん。それだけが任務みたいな。
やっぱり普通に考えたら






これを見逃すとか目を瞑るとか日本人なら有り得へんでしょ?
ハルオはんがこっちに全く関心ないのは普通におかしいねん。
まぁ愛国心強調する者みんなそんな感じだけどね。

基本的に否定奴って不思議なんだよ、対談掲載だけだとしても「なんでだ?」っ
てなるだろ普通。そこら辺の大手新聞じゃあねえんだぞ?この接点だけだから
ってチャラにはならんのだよ。何て言うか犯人が言いそうな内容やねんな。
掴まれてない証拠をよくご存じで、みたいな。そこには自信ありそうやな君?って
いう。これだからリアルアドベンチャゲームは面白い。何て言うか言葉にできない
が犯人ムーブやねん。まぁ文鮮明も知らんと信じよう、だが、それで知ったな?
統一教会50年以上の悲願だった話も突き付ければ全てハッキリする。
50年以上も前からやで?この饅頭は毒饅頭なのでは?って考えるよな?知ら
ねえんだからちょっと食うの待て!って絶対なるよな?みんな関係を隠したり
否定する事から悪い団体だと分かってる筈だ、その悪の組織が実は製造してい
た饅頭、ちょっと待てってなるだろ?見逃したり目を瞑るなんて絶対に有り得へ
んのだ。国民に毒饅頭食らわせる意図を隠してないならばこそ!その関係性を
とことんまで調べ上げる。中国人を目くらましに使ってるんじゃあないぞ!
この問題決して解決せずに通そうと必死なのは分かってんだよ!
サナエはんはただ対談しただけじゃない。求めるそれが統一教会の悲願と同じ。
ヤクザ新聞だと考えれば分かるだろう。何度も対談し望みも一致、無関係なら
なぜヤクザがそれを求めるのか調べるべきところを調べず押し通そうとする。
有り得へんのだ。自民党が都心に高層ビルを建てる計画を50年温めていた、
さぁ着工しようという段階になって実はその高層ビルを推し進めていたのはテロ
組織だと分かった。進めへんやろ?図面を全て見直し何故テロ組織がそれを計
画してたか絶対突き止めるよね。そこからやねん。それを煙に巻いて建てちまお
うってのはもう完全にテロ組織側の人間以外考えられへんねん。
そう言えば、岩屋が辞めさせられたんだよね?
スパイ防止法導入せんでも解決しちゃったやん。やっぱり別の目的があったとし
か思えへんのだ。それこそが統一教会の悲願である理由だ。
あぁ…すっかり元に戻ってしまった。。ポストを見ちゃっただけなのに。。
今から挽回する。
20:12:31
やっと少し取り戻した。そもそも今日は起きた時間がおかしかった。すぐ起きて
しまった後ドジャース戦まで起きるしかないと思って耐えていたら今日も試合な
かった。PCフリーズ、再起動、それとストップウォッチが使いもんにならなくなっ
たのも何気に痛い。
21:58:54
ほんま日記は鬼門やな。
22:06:01
ピクミンやりたくなってきたでこれ
大人には見えない設定らしい。
30:06:18
カブス戦前に起きるとは体内時計優秀だというか何かが優秀だが、試合開始時
にはすっかり忘れて遅刻するのが残念な話である。
仕切り直す。
□30:12:32
■
2025年 10月09日 木曜日
▲
▼
□08:50:12
△
▽
Ν
(2025/10/09)
あと75日で75ページ(ここまで49(+2)ページ)
3日から残り日数カウント間違えてた。修正しました。
思った事
メディアがサナエの支持率を下げようとしているという印象工作、これで確定しま
した。完全に風評工作です。振り返ってご覧ください、一貫してセットなんだ。
初手からステマがバラされる、多段攻撃となった投票用紙届いてない(届けられ
なかったと騒いだだけで余裕で全力投票)、そしてどこの誰とも分からん声を
風評工作よろしく数百万再生。全部セット。完全にウルトラに風評工作です!
選挙前はサナエ当選させる工作です、見事に統一裏金議員大抜擢の糞麻生糞
内閣の誕生しましたね?そして直近の工作は、その統一裏金議員大抜擢への
追及を潰すためです。「マスコミはこんな風にサナエをネガキャン工作してりゅん
だぁ~」と印象付けてミスリード狙ってるんです。ほんま財務統一風評業のヘッド
はマジで幼稚のゴミ糞ウルトラカスな王様なので間違いありません。ええ加減に
しとけよアホんだらゴミ糞野郎が!我輩の怒りの源泉は全てこの風評業に対す
るものなんです。ガチろくでもねえカスなのでほんまに許せんぜよカス!
その風評業が統一と繋がり全て納得いったので怒髪天を衝いてるんですね。
ほんましょうもないねん。しょうもない台本ばっか書きやがって。
立憲の安住は元財務省?、国民民主の玉木も財務省、この財務省グループと
統一教会はつるんでるんだな。財務統一財力団ですよ。我輩の感覚で言うと
風評業は統一系であり、二つの融合から生まれたものではなく最初から洗脳
諜報工作組織として在ったものが、お仲間である財務省の為にも動いていると、
そんな感じでしょう。
12:26:32
なんか気になって画面を見たんですよね。打席にはシュワーバー。何で気にな
った?って思って、まさかホームラン打たれるとか!? ハハハ、そんな予知能
力あるわけねーだろ、と無料ゲームの日課に移ったら特大のホームラン打たれ
た…ここまでシュワーバー完全にノーヒットだったの!このまま封じ込めて終わ
らそう!と、。目覚めちゃったよ…二発目…。我輩も超能力に目覚めたという事
で。バッパショータさんの件、は一貫してAIショータさんの言う通りだろうと思って
いるのは変わりないのですが、拘束説。中国による拘束説、北朝鮮による拘束
説、統一教諜報工作組織による拘束説、につづいてもう一つ思い付きました。
Sora2による拘束説だ。ショータさんの動画がAIだと言われ出してすぐXにAI
動画はここまで来たっていうポストがされたんですよ、日記で取り上げましたけ
ど。あの後続くようにSora2の宣伝みたいなポストが投下されているんだ。つま
りAI動画宣伝のためにショータさんを拘束した説だ!失礼しました。実は数日前
にショータさんのショート動画が投稿されたんだ、ほらやはり拘束されてないで
しょうと思ったらコメント欄「一年前の動画を何故出す?」みたいな。「とにかく日
本でライブでやって下さい」みたいな。一年前なの?話してる内容は拘束騒動を
受けての内容だったように思ったけど。まぁ映像は一年前って事?なんだろうけ
ど。我輩気になったのはさり気なく編集で加工してるよって紹介もしてるんだ。
要するにAI加工疑惑で大騒ぎになってるんで、いや普通に軽い気持ちで加工し
てるで、と伝えたかったんじゃあないかなと。それで逆に中国による拘束を期待
している勢力すなわち統一系右翼はコメントで激しく噛みついたと。要するに
AI疑惑を火消したい中国が投稿させたんだみたいなシナリオだと思うんですけ
ど、我輩は一貫して意味が分からないんだ。中国は何がしたいの?と。だって、
これからずっとAIで投稿し続けるの?ショータさんに成り済まして。そこまでする
意味が分からないでしょう?要するに中国は拘束を必死に隠そうとしているんだ
って事なんですけど、それが分からんのよ。隠されてないじゃん?いや公表はし
てないのかもしれないけど、こうしてみんなが疑うぐらい広まってるじゃん?そん
なにそこまでして隠蔽する意味が分からないのよ。この前の動画でありましたけ
ど、検閲受けてメモリーカード没収されたと。拘束せんでも没収で終わるやん?
って。だから何がしたいのか分からんワケ。そんなにAI凄いって見せたい訳?
と思って、あ、Sora2の宣伝や!と思った次第です。なんならSora2が中国の
製品なら全て納得できるんですけどね。拘束する意味が分からんのよ、と言うか
矛盾するんだよ。引退匂わせもしない、むしろ継続、動画削除する訳でもない、
発言内容が吉幾三ばりにひっくり返った訳でもない。拘束の意味が分からない。
だから我輩は、ショータさんはシンプルに正直に語っているだけだが、どうしても
中国が悪だという印象を必要とする勢力が扇動している、という線を考えるんだ。
中国が悪だという印象を必要とする勢力、50年以上に及ぶ異様な反共産主義の
事情を持つ唯一無二の統一教会、その諜報工作組織、及び、統一系右翼だ。
我輩の主張、風評業は一つしかない。下請けや関連などいくつもあるだろうが、
その元締めは一つだ。と。
選挙前に迷惑外人にスポットライトを当て騒ぎ始めた事象自体が風評業が導線
引いていた可能性。そもそも安倍暗殺の時点からかもしれない。安倍暗殺も
報道の通りなのか陰謀があるのか、陰謀にしてもどっちがとは断定できない。
ともかく我輩のここまでの感想で言えば、中国共産主義に怨念の様な敵意を
持ち続けている韓国統一教会右翼だ。一方の中国は統一教会を意識していると
は思えない。赤旗だけは執拗に統一教会と政界の繋がりを追っているようだが、
逆に言うと赤旗しか追ってない。赤旗だけ飛びぬけて社会派みたいになってん
ねん。ひたすら大衆扇動してるのは完全に統一教右翼の側だけやねん。
中国共産主義素晴らしいですなんて一度も聞いたことないだろ?一方しかない
ねん。ステルス侵略仕掛けてるにしても洗脳する気は全くないよね?少なくとも
扇動系誘導系ではないねん。
バッパショータさんの件でとにかく中国は悪なんだという熱量を凄く感じた。
ヘイトクライムやねん。問題外人をどんどん招き入れ問題起こす外人をピックア
ップし拡散し、受け入れ政策した議員を排除し、極端に言えば鎖国に向かうよう
な動き。働き手が減って困るのも日本、鎖国して困るのも日本。孤立し対立煽り
ギスギスする国。やはり全てがここに向かうための布石に思えてしまう

徴兵制も求めとるねん。これは動画で実際に言ってる、日本男子を減らすには
それが一番だみたいな。
我々はもっとプロパガンダ、大衆扇動術について学び意識する時が来てると思う
んだな。今回の進次郎のステマなんてベタ過ぎる逆張りなのに疑う声まったく
見ないもんな。あのステマってバラされて叩かれて初めて意味を持つ内容でし
かない。サナエの支持率落としたい癖に一番痛いであろう腹を絶対突かないとか
有り得へんでしょ?今回の件もそう。そもそも痛い腹だから突こうってんじゃない
んだぜ?単純にそこは明らかにするべき話だろうって。評判や支持率下げたい
から突けって話じゃない、真相が分からないのに評判下がるもクソもないだろ?
20:56:23
我輩実は聞いてないんだが
「支持率下げる写真しか出さねーぞ」って言ったの?だとすればおやおややはり
やはりですよ。現場の記者に写真選ぶ資格ないでしょう?全て編集長チェックさ
れるでしょう?だから編集長あるいは編集部がサナエ貶めたいのでなければ、
そんな写真撮っても選ばれへんねん。と言うかこれまた史上初ですよね?
ステマ工作と同じ、ステマ工作なんて20年以上前からそのための場を作られて
るレベルなのに、2021年サナエのステマも紹介したけど、国をあげて大騒ぎした
のは前回の小泉が初なんだぁ。
凄い連想力の無さを感じる他ない。支持率下げるような写真、ピンと来ませんか
?石破のおにぎりだよ。
石破はどんだけ支持率下げられる様な写真ばかり出されてたんだ!って気付く
ところやで?そもそもメディアにとって意図ありの写真選ぶのは当たり前ですか
ら。ずっと当たり前だった事を、さもサナエだけやられるみたいな大騒ぎ、しかも
まだそんな写真一回も見た事ぬえ。石破は全写真ネガキャンだったのに誰も
都合よく声に出して収録させなかったんだ?仮にされていても騒がれぬえ。
されてようがされなかろうが石破は完全にやられてたって事だよ!!!
これまた、自らがやってた事を敵対勢力に擦り付ける、という風評業ムーブメント
でした。もうなりふり構ってられないんだろ。追い詰められているのさ。
31:16:24
普通に夜に寝る健全な生活になってきてしまっている。
政治の話というか風評の話が山盛りだが、この二日間、夕方以降の起動はキツ
かったので、今日こそ朝から起動したい。
□31:20:24
■
2025年 10月10日 金曜日
▲
▼
□11:23:53
△
▽
Ν
(2025/10/10)
あと74日で74ページ(ここまで50(+2)ページ)
うおおおマジかって
いや~
書こうと思ったらタイムスタンプが起動しない!あれ押したよな?と思って再度試
すも起動してるようで何事も起きず無かった事になる!あれおかしいなと思って
フリーズの兆候か?と思うがフリーズもしない。上書き保存もしたりしなかったり
再起動した。。はぁ~せっかくいい気分だったのに苛々するわ~
何十分無駄にさせる気やねん!って。
いや~実は、今日の試合、途中でうんこしに行ったんですよね、フィリーズ攻撃
中に、かなりしっかりしたうんこを終えて部屋に戻ったら先制点取られてた…。
試合は一点を争う攻防、佐々木三回も投げて抑えて負けられへん戦い、しかし
点が取れない。おしっこしたくなってきて、さっきのうんこを思い出したんだ、
トイレ行ってると点が入る法則…そこでゲンを担いでドジャース攻撃中におしっこ
に行ったんだ、中々充実した溢れんばかりのおしっこを終えて戻る時に、点取っ
てたらサヨナラのシチュエーションだったので部屋に入る前に歓声で分かるだろ
うと思ったら聞こえてきたんですよ!うおおおおマジか!?って。
見たら相手が頭抱えてるから何かやらかしたのかな?って。送球ミスでサヨナラ
だった。まぁ勝てばなんでもいいけど、今日の二点は押し出しに送球ミスの二点
って!嬉しいけども、まぁこういう試合勝てたのは大きい。と言うか佐々木がよく
抑えてくれた!三回ですからね、これ勝てなかったら厳しくなってたよなぁ。
良かった!しかし今日負けてたらフィリーズのショートにやられたようなもんやで
流石にここまで勝ち残ったチームは守備が堅いわ。巨人を四タテした西武を思
い出したわ。なんで捕るやねん!って。次の相手ブリュワーズなったら嫌だなぁ
ミジウルスキーとかいう新人ピッチャーが打てそうになくて嫌やねんな。
とにかく、気持ちを切り替える。
16:39:34
統一教ラインナップが揃った途端に創価叩きで溢れるSNS。
納得行かないんだよなぁ、サナエ支持は自民支持してたわけじゃん。創価嫌い
でずっと自民支持とか有り得るの?そんな嫌いなら自民支持とか有り得へんだ
ろ?どんだけ一緒だったと思ってんだよ。まぁ間違いなく潜伏していた統一教だ
ろ。要するに権力握るためにずっと自民中心に潜伏してた。創価はライバルだ。
テレビにメディア、ネットは風評業。どれほど牛耳られているか想像に容易い。
いかんいかん、ほんま政治は鬼門やねん。
山本太郎総理、やらせたいに決まってるだろ!山本太郎総理ほどどうなるか注
目集まる展開はないぞ!物凄い荒れるだろうな。そもそもフェイク野党が乗る訳
ないし、立憲とか特に絶対にな。もし乗るなら絶対罠か何かあるで。サナエ政権
なんてスパイ防止法しかないやん。もう既にSNS規制の脅し始めてるし、ポスト
を転載したら著作権侵害とか完全に風評業みてえな動きを押し始めた。
風評業は、住所を特定されると酷い目にあうぞ?ってひたすら刷り込んでた。
誘導、扇動、印象操作、そのためにやりたい放題できる庭を作った。
18:58:53
と言うか公明党離脱って、元々自公過半数割れで不味かった訳でしょ?で、
どこかちょっと加われば過半数に達すると。でも公明離脱でかなり減る訳だ?
となると相当の規模が自民と組まない限り自民党は政権失うと!?
これは要するにサナエと組もうとするフェイク野党それも統一教派閥が日の下に
曝け出されると!少なくとも!これは非常にいい展開だったんだな。

日本もつづけ!って事よ。この大チャンス、少なくとも背後関係はハッキリするだ
ろう。この踏み絵を踏めるのか見せてもらおうじゃないか。
28:07:03
26時起床。23時から寝てしまって日付内に間に合わなかった。
ジャイ選手の写真二枚撮って明日分にしようと思ってたのにしっかり忘れて一枚
しか撮らなかった。腹減った。実は6月から食費を出来るだけ抑えている話を書
こうと思っているのに政治が邪魔をしている。
□28:11:32
■
2025年 10月11日 土曜日
▲
▼
□18:20:13
△
▽
Ν
(2025/10/11)
あと73日で73ページ(ここまで51(+2)ページ)
ゴミクズ糞文春が米倉シャブをすっぱ抜いたらしい。ふざけやがって。そのネタ
は某学館のエース芸能記者が温めていたネタやないか!我輩は現役時代に
そのエース記者から聞いてたネタやぞ!しかも売れる前からやってたって。
マリアンの襲撃から体を張って某学館を守ったエース記者、左の頬をビンタされ
たエースは右の頬も差し出したという、それ見てマリアンは心打たれ「ジーザス」
と言ったとか言ってないとか、そもそも頬を差し出したというのは我輩の推測だが
しかし、エース記者のネタはガセネタじゃなかったと証明されたようだ。となると、
まあまあ知られている女子アナのスワッピング話も本当なのだろう、そして芸能
界はおろか政界から警察までヤクザが後ろに居るというのも本当なのだろう。
そうなのだ、米倉シャブ、我輩は20年近く前に聞かされたネタやねん。なぜ今
出たのか?そういう事やねん。やはり裏金統一議員&糞麻生大抜擢のサナエ、
当然矛先はそこに向いて然るべき。裏金統一議員抜擢を受けてもサナエ支持
一直線な奴らは完全に統一教会系を隠してるかキチガイ極右のどっちかだ。
そして矛先を逸らそう第二弾(第一弾は支持率下げてやる発言)米倉シャブだ。
小泉ステマキャンペーンから投票阻止計画までぶちまけサナエ当選をアシスト
した糞文春、繋がったな。何故かゲームの話題も取り上げるようになり風評業が
重宝し始めた時からおかしいと思ってたんだ。繋がった。
24:36:06
ほらほら玉木ネガキャンが始まったで
どんだけサナエが外人皆殺しにしてくれると思ってんだよ。病人発見器みたいに
なってきたな。デモで移民阻止できたりソーラー中止できたりし始めてるのに
関係ないんだなって分かりやすくなってきたで、マジ新興宗教臭なんだわ。
25:00:51
我輩玉木を支持するって訳じゃなくて、サナエを総理に!っていうガチでカルト
宗教臭勢がほんまに嫌やねん。優先順位で玉木の方がマシって事やねん。
そこまでサナエが嫌いってのも違うねん
たった一つやねん、たった一つ
「統一教会が何故50年以上前からスパイ防止法を求めていたのか?」これを
明らかにする気死んでもあらへんのは絶対におかしい!ってんだよ!
ここまで清々しいぐらい触れない姿勢を見たら警戒するわいな。
完全に確信犯やねん。SNSでも話題に出てるねん。でもそこに触れねえんだよ
本当に絶対に触れない攻撃やねん。触れられへんねん、確信犯だから!軽視
できない筈やねん!日本を乗っ取る計画みたいなの教祖が言ってんだから
マジで本当に統一教会のエージェントなんだわ。バチバチの信者なんだわ。
纏ってる意志が50年以上の悲願そのものやねん。漫画みたいやで。
全てを統べる力の指輪を目の前にして我慢できずに正体現して来てるねん。
飛び出してきちゃってんねん。玉木さんはいい人だが今じゃないって、それが答
えやねん。この亡者共はたった一つスパイ防止法という力の指輪を求めとんね
ん。50年以上の悲願なカルト団体は騒いでますか?全然聞かれへん。声をあげ
求めないのおかしいよね?統一教会の代わりやねん、代弁者やねんマジで。
肝心の統一教会が一切声をあげないのに取り憑かれたみたいにサナエに権力
握らせようと必死だろ?絶対大便やねん。統一教会の代わりに動いとんねん。
絶対そうだわ。多分脱いだら全員オレンジのシャツ着とるで。
31:10:24
おはようございます。今見た。やはり我輩の見る目は間違ってなかった。
都議会の消費税未納を暴露したザ・コンサルタントが文春にターゲットにされ悪
質な記事を書かれるようになったそうだ。コメントでも「文春よ、相手が違うだろ。
見損なわせるなよ。」と。もう完全にそういう段階ではないだろう。間違いなく財務
統一風評業に食われているんだ。文春は、最初の文春砲で騒がれてから財務
統一に目を付けられたんだろう。風評業は世論誘導を目的とする組織、痛いとこ
突けるようなメディアを許さない訳だ。支配下にない力ある存在はマークされる。
テレビメディアを牛耳りネットも牛耳る。ネットは誰でも発信できるが故に風評業
サクラ工作員を作りその分野を伸ばした。今日の日記の最初にも書いたが、文
春が何故かゲームの話も扱うようになり、それを風評業が重宝し始めた時に我
輩は異変に気付いた。それ以前からおかしいと思えるエピソードもあった気がす
る。体制も変わったんだよな。そして今回のサナエアシストの多段攻撃で確信に
至った。20年近く前から芸能記者が掴んでた米倉シャブ、まさに大衆の注意を
引くために芸能スクープは使われるってのはガチであり、捜査も偶然じゃないだ
ろう。米倉シャブを20年近く前に知ってた芸能記者は警察組織の後ろにも悪が
居る事を指摘していたので。要請があるんじゃないか、芸能スクープが必要だっ
て。芸能スクープは温存されるんだ。そしてこの前の芸能人不倫のどこから漏
れた?ってやり取りは風評業によるハッキングだろう。風評業は自前のハッカー
を使って大騒ぎを三回してる。メディアも拡散の片棒担いでいる。巨大な繋がり
だ。財力で繋がるお仲間ネットワーク。ステルス支配勢力だ。
□31:48:53
■
2025年 10月12日 日曜日
▲
▼
□24:46:10
△
▽
Ν
(2025/10/12)
あと72日で72ページ(ここまで52(+2)ページ)
リハビリで精一杯だ。
書きたい政治話もあるが画像貼るのが面倒で。
昨日書こうと思ってた事思い出した。
普通なら、統一教会が50年以上前からスパイ防止法求めていたって知ったら
絶対確認するやん?目を瞑れないやん?トラップなんじゃないかって、統一が
何でそんなに求めていたのか解き明かさないと押せないよね?
昔任天堂がスーファミに付けるCDドライブを開発してた訳ですよ。しかしその
契約書だかをアメリカの任天堂の人が読んで、これは不味いんじゃないか?
って話になって契約破棄して開発はポシャった訳だ。それを任天堂が裏切った
とか報道される訳よ。もう当時から財力統一お仲間グループはメディアと通じて
いたんだろうね、一方的に任天堂が悪いって論調なわけ。
任天堂は何も言わないけど個人的な感想としてふざけんじゃねえこの野郎!と
なんで裏切られた方が一年半も早くゲーム機出せるんだボケ!と。しかも
出せとるやん?漫画で言えばアシスタント契約して新作考えてましたと、しかし
アシスタントの契約を良く見たらが単行本の印税も払い続けろというものだったと
します、それじゃあ止めるわつって、契約破棄しました、と。そしたらアシスタント
その新作のアイデア流用して新連載を始めたと。しかも契約破棄した漫画家は
あっちこっちで悪く言われるんだ。そのアシスタントはメディアに目茶目茶顔がき
くのか物凄い権力持ってるカルトとも友達だからなのか全メディア悪く言う訳よ。
どう?これ?お前最初から盗む気だったんちゃうんかボケ!と言いたいところを
グッとこらえて低迷しながらも漫画に向き合いやがて起死回生の漫画を大ヒット
させる。そんな漫画家に我輩はなりたい。そんじょそこらの漫画家なら潰れてま
すよ。本物じゃなきゃ全メディア味方につけてるその筋のプロに簡単に潰されて
ますよ。何が言いたいかと言うと、契約書を確認しなければどうなっていたか?
不審な点があると言われたら確認するし、内容次第では大きな痛手になろうとも
一旦破棄するだろう?って。それをもし指摘に目を瞑ってとにかく実現しましょう
みたいに言う社員おったらそいつぶっちゃけスパイだよね?愛社精神ないよね?
でもそういう社員ほど殊更に愛社心謳ってたりしてな。いやいやだったら絶対に
不審な点を無視せえへんやろ?って。いいから通しましょうじゃあなくて、ちょい
待て!と。スパイ防止法をスパイが実現したがるのはおかしいやろが!と。
知っても立ち止まらない奴らはぶっちゃけ全員そっちのスパイでしょ?
そういう事だろ?と。
例えば我輩は山本太郎総理を望んでいますけど、絶対そんなのれいわ敵対視
する野党が乗るわけないし実現しないと思ってる訳よ。絶対に総理にしなければ
ならない!とか言って玉木を説得しようなんて思わんわけよ。山本太郎を推して
るからと言って絶対上手く行くとは思ってない。問題起こるかもしれんし失敗する
かもしれへんという思いはある。しかしサナエ信者にそういう余地無いねん。もう
目の色が違うねん。総理なれなくてもいいわっていう遊びが全くないねん。
サッカー日本代表より負けられない戦いしとんねん。正直、狂気ですよ。死闘や
ねん。怖いねん。参政党信者もそうやねん。やっぱカルトの気迫やねんな。
石破総理の80年談話?要するに戦争という過ち、こういうのも凄い嫌うでしょ?
絶対二ポン人間違ってないよ!ニポン人常に正義ネ!っていう感じ?たとえ
間違っても絶対認めない、反省しない、学ばないタイプなんだよ。我輩の持論と
言うかただの真理ですけど、一度も間違わない人間なんて居ないんだよ?
問題は間違う事より間違いを認めず、反省も学習もできない事です。ただ反省
すべきは我に無し、関係ないからね。あくまでも実行者、指導者、権力者の問題
ですよ。国民に責任などない。まぁめんどくさくなってきたのでここまでとします。
□26:19:28
■
2025年 10月13日 月曜日
▲
▼
□14:24:42
△
▽
Ν
(2025/10/13)
あと71日で71ページ(ここまで53(+2)ページ)
ありがとう。スパイ防止法がないのは日本だけってコメントで思い出した。
日本は今移民に侵されようとしている危機な訳だ?移民を受け入れてしまった国
の外人が「日本もこんな酷い有様になるから絶対阻止しろ」って言ってるワケ。
で、統一系右翼がキチガイの様にスパイ防止法で阻止できるとほざいてるワケ。
おかしいよね?多分見逃してるんだ、最初から口実だから盲点だったんだ。
スパイ防止法がないのは日本だけ
移民を防げていたのも日本だけ
分かるよね?
今、移民を受け入れようと躍起になってる
今、スパイ防止法を導入しようと躍起になってる
そう、「次は日本の番だ」の本当の意味だよ。
徹底的に目を逸らそうと必死だから何度も何度も言うが、
50年以上統一教会が求め悲願だったスパイ防止法
統一教会とステルスに繋がるエージェントども、あるいは狂信者共は中国の悪さ
が発覚する度に大喜びで手を叩きそして中国人の蛮行を掲げた。
彼らは外人の蛮行に憤りスパイ防止法を知り声を上げてるのでは断じてない。
悲願だったスパイ防止法を通すために中国人を中心とする「悪の象徴」を利用
してるだけだ。声高に愛国心を謳ってる連中の中にいるだろ、ただただサナエと
スパイ防止法しか頭にない連中が。厳密に言うとスパイ防止法は話題にあげず
サナエに権力握らせようと必死になってる。
だからこそサナエに求めるのはネット民受けするような政策じゃない、
「なぜ統一教会がスパイ防止法を求め続けているのかを完全に解明し、統一教
を壊滅するものに変える事」それだけだ。それだけで支持する。それ以外は必要
ない。踏み絵を本気で踏みにじれるかどうかだけが求められる。
ほんまにサナエ系列の応援コメが独特でカルト臭いねん。
そして反するれいわの放送に現れるアンチコメント、風評業荒らしそのものやね
ん。我輩は22年の間、散々見せられたからその特徴が分かる。Xにも当然居る。
最近名前変えたのが分かる。こいつはあいつだったんだと分かる。全然違う名前
に変えてるのが分かる。50年以上前から国のトップを狙い蜜月関係を築いてた
カルト団体、その動きだけで風評工作を考える組織だというのが分かる。支配性
やねん。
ネット創世記に誰よりも早くネットにおける風評操作を意識した存在。
誰よりも言論統制に関心を持っている。ステルスな言論統制を手掛けていた。
それが一般人に成りすまし物量で扇動する風評工作だ。しかしその手口も暴か
れ始めた時どうするか?スパイ防止法はその答えだろ。悪を掲げる割りにその
悪への憎悪のリアリティーが無い。何でそんなに外人中国人に怒ってる?という
バックボーンだよ。
デモで移民もソーラーも止められたし、現行法でもむしろ強力なものがある。
本当に止めたい者の行動はサナエ支持よりそっちに向くはずだ。今できる事だ。
狂うほど阻止したい筈の者達がそこに力を注ぐ事に無関心など有り得へん。
何より移民に侵された海外の国にはスパイ防止法があった。
単純な方程式で言えばスパイ防止法と移民はセットだと言ってもいいぐらいだ。
統一教会尊師が目指しているのは、日本の愛国心ではなく日本を乗っ取り韓国
中心主義にする事だった。知らなかったで逃げ通していい話じゃあないぞ。
16:01:42
ちなみに昨日の話の続きだが、
任天堂は契約書の内容の問題点を指摘されたから破棄したのであって、
フィリップスの方が都合いいから裏切ったんじゃあない。順序が逆なんだよね。
結果が全てを語るんだ。
任天堂は破棄したはいいが、せっかく温めた計画を潰したくはなかっただろうし、
その計画を持ち去られ単独で出されるぐらい想像したんじゃないだろうか?実際
結果として裏切られたはずの存在の方が一年半も早く初のゲーム機を出した。
危機感を持っていても不思議じゃないと結果が示している。
そしてフィリップスの方がいいから裏切ったのであれば一年半遅れるどころか
全然物にならずお蔵入りするワケねえだろがボケ!と。これも結果が示してる。
そして任天堂側から盗まれたというような風評は一切飛ばないが、任天堂が
裏切ったという風評は事あるごとに未だに飛んでいる。その結果から風評工作を
やってる風評業の立ち位置も明らかだ。それ以外の情報からも明らかだが。
財務統一風評業という発想は、25年前から積み重ねられた様々な結果によって
生まれた。もはや確信しかないんでこうして書くに至った。まだ仮定Xではあるが
今持ち得る情報と経験からこれは全て辻褄が合う。
20:28:11
ひっさしぶりに回線攻撃だわ。ネット回線潰された。久しぶり過ぎて最初は意識
できなかった。いや、ちょっとは思ったけどケーブル外れたかと思った。そうだ、
定期便をスキップしてたら、最後の一つがビジー状態ですみたいな、今まで見た
事ない表示だったその時だ!20分近く前だろうか。ともかくこのタイミングだよ、
二つ考えられる。一つは風評業に直撃し過ぎる内容を書いた、もう一つはそう思
わせたいそう思わせて我輩が怒り心頭で書くのを見たい、つまりおちょくりだな。
我輩の経験で言えばやはりシンプルに前者だろう。これまでの経験もそうだが、
このタイミング、今なぜ裏切りネタぶり返しを大々的にやったのか?ってところか
ら関係ある。我輩の日記にいちいち反応する訳ないと思うだろうが逆だ。そもそ
も我輩が風評業という存在を知り、どのような事をやっているのか確信に至る過
程に、日記への反応が重要な要素を占めているからだ。簡単に言えば我輩が
風評業を知り正体を探り始めてから「お前の事を特定しているぞ」というメッセー
ジを飛ばして来た。それは直接の言葉じゃなく毎日日記の言葉や内容から特異
なものをピックアップして使うんだ。我輩は書いたばかりなので気付くがそれは
我輩しか気付けないしそれをこうして主張すれば自意識過剰の統合失調症だと
言い逃れる事が出来る。だから面白い特徴があって一字変えるんだ。例えば我
輩が軽いおやつで焼き肉を食ったとして焼肉軽食と書いたとする。すると風評業
は脈絡なく焼肉低食まずかったなーみたいに書く。自意識過剰の統合失調症だ
と思うだろうか?風評業もそう言いたいのだろう、風評業は統合失調症が大好き
みたいでよくその言葉を使ってた。ちなみにそんな事で我輩特定されてる!など
と騒ぎはしない。何か当てつけられてると感じながらも当然偶然を考えるわな?
そういう偶然が毎日毎日続くどころじゃなく、よほど楽しかったのだろう?我輩の
母親の名前を出して来たり、我輩の誕生日にお祝いしたり、我輩と同じ身長を
ひたすらおちょくったり、そんなの他に言う事ないんだぜ?色んな母親、色んな
身長、色んな誕生日の話題が出る場じゃない。その場違いな話題が一発で我輩
と関係するってどんだけ奇跡の男やねんと。それでも我輩は黙ってた。確信に
は至らないからだ。あまりに多いから記録するようになった。風評業は「お前を特
定しているぞ」とどうしても分からせたかったんだろう。ちなみに風評業の正体を
探っていた人物もそういう手を使うと指摘していた。ただその人物が示した例は
風評業の自作自演だと思ってるが。要するに住所を特定されたら嫌がらせされ
るという刷り込みだ。自作自演でそういう前例を刷り込む事で、特定を匂わせる
だけで脅す事が出来る。そういう事でしょ?自作自演だと思ったのはその被害者
のキャラクターが悪名高き風評業が演じていたキャラの傾向に似ているからだ。
その悪名高き風評業が何故か共産主義を異様に憎んでて、それは正体を探っ
ていた人物も指摘していた。だからよっぽどなんだよ。悪業で稼ぐ金持ちだから
共産主義が嫌いなんだ?と解釈したが、普通金持ちだからって共産主義と接点
ないんだから憎しみまで発展するのはおかしい。ずっと違和感だったんだ。この
夏に謎は解けたが。そいつやねん。風評業にも担当するジャンルがあるだろう?
それぞれ専門みたいな。今日の日記は、我輩を特定してる風評業に刺さる内容
だ。恐らくとてつもなく痛かったんだろ?そこから逆算で考えると、やはり最初か
ら意図して刷り込んだ確信犯だったと。我輩が最初に聞かされたのはまさにフィ
リップスを選んで裏切ったという話だった。その時点から刷り込んでいた。そして
この流れの中で、風評業が重宝するメディアの一つNHKだよ。文春と一緒で
何故かゲームに首突っ込むようになったよな。しかも我輩が知る限り偏向してい
る。メディアは全て偏向している。偏向してない者もある日突然吉幾三みたいに
真逆に変わる。よって、全て偏向しているんだ。で、我輩はそのNHKを起点とし
たポストを見て書いた。厳密に言うと、スパイ防止法で統一教会に触れない連中
への不思議に対し任天堂の契約チェック話を思い出し書こうと思ったが忘れた。
そんな矢先のポストで思い出して書いた。そして久し振りの攻撃である。恐らく
相当に力を入れたキャンペーンだったんだろうな。再教育でもしたい心境になっ
ていたんだろう。懸ける思いが大きければ大きいほど深く刺さる。どうやら重大な
話だったようだ。こんな事書いてる場合じゃないのにYo 第三の説、我輩の素晴
らしい漫画を描かせたくない説だ!もちろんそんな訳ないだろうと思っている。
我輩は一部に素晴らしい漫画を描くが、そんな訳はない。
32:04:03
おはようございます。最近確実に悪い生活リズムになっている。
どうやら言ったばかりで風評業がまたハッキング大騒ぎやらかしている?っぽい
ので全身に怒りのエネルギーが満ちて来た。少し調べてから書くとします。
□32:08:46
■
2025年 10月14日 火曜日
▲
▼
□08:57:15
△
▽
Ν
(2025/10/14)
あと70日で70ページ(ここまで54(+2)ページ)
見たが別に話題になってないな。騒ぎ拡散する気でやったんじゃないと?
風評業がハッキングから大騒ぎするセットには必ず目的があり我輩が認識する
限りで言えばこれまでに三回行っている。ハッキングではないが過重負荷をか
ける攻撃から大騒ぎするのは大きく分けて三回から四回。言い伝えられる最初
の一回は庭を移す目的を悟らせないための芝居だと見ている。
12:04:04
良かったああ。まぁ今日はスネル完封の流れでしたね。やはり完璧に抑えてる
投手の後は流れが変わりますから。追加点取ったのも勝てるって盤石な空気が
逆に良くない働きをする例が結構あると思う。結構あるんだ、勝った!って
空気が悪く作用する。ジョジョのフラグみたいなもんですよ。でも結果トライネン
が抑えて後がある感じが生まれたのは良い流れになりえるでしょう。まぁどんな
結果もスポーツ観戦を面白くする要素ですから。巨人が15連勝とかした時、最後
の方は飽きたてたからね。先制点取ってもまたかな感じで嬉しくなかった。あれ
は驚いた。佐々木が出れば絶対に抑えられると決まっていれば段々飽きて来て
申告ギブアップ制度も導入されかねない。勝って嬉しい度は負けて悔しい度に
比例しますから、我々は勝ちのみを求めるけれど実はどっちもあってこの娯楽
は成り立ってるんだなぁ。
13:29:07
バッパショータさんの動画が二日前にあがってたようだ。旅じゃないネタのようで
やはりネタ切れもあって更新止まってたのかと思いコメント欄みたら、例によって
中国による拘束を願う者達のコメントで溢れている。これも過去動画らしい、確か
に若い感じがする。序盤しか見てないが。ショータさんのコメントは中国以降って
事みたいだが。しかしやはりどうしても分からないんだ、中国の目的だよ。
引退する訳でなく中国の動画は消さず過去動画を再投稿し続けるだけでこれか
らずっと継続するワケ?何のために?何がしたいのか分からない。逆にコメント
欄のコメントが何の為にかはホンマ分かりやすい

スパイ防止法やねん。
ほんま凄い執念を感じる。まさに50年以上の悲願そのものなのよ。
こっちの目的はホンマ分かりやすいねん。
我輩が立てた仮説、
1 コメント等の額面通り中国が拘束してる
2 中国編最後の動画(続きであり最新でしょ?)で垣間見られた北朝鮮の拘束
3 Sora2の宣伝で拘束かグル(あまりにタイミングよく宣伝始まったので一応)
4 悲願のスパイ防止法を通す為のキャンペーンの一環で拘束されたかグル
これだけ考えられるんだ。あえてショータさんのコメントは信じず拘束説で適当
に考えても4つ思い付いた。だが、コメント欄は一貫して一つだ。
正直、先入観入ってるだろうがこのコメント欄の臭いがホンマ風評業やねん。
まずこの前のショート動画でもそうだが真っ先に「過去の動画だ」と指摘してる。
本当に過去の動画か知らんよ?ただその真偽はともかく真っ先に導線引く感じ、
最初から説明役を配置する、風評業の手やねん。まず最初に導線引くねん。
ショータさんマニアが真っ先に動画見るのは分かるが、何て言うんだろうな、
これは個人の感想とは違って第三者に向けたコメントなんだよ。「あれ?これ見
た事あるやつ」とか、もっと言えば、何年前のいつのやつだみたいな感想が出る
べきところじゃないか?この前のショート動画でもそうだが釈然としないねん。だ
から本当に過去に投稿された動画なの?っていう疑念が湧くねん。なんか誘導
したがってる感というか、まず結論を敷く感じ。沸き上がる感想とちゃうねん。まぁ
全体的にそうだが、「中国が拘束してる」っていう前提であり結論から生まれてる
コメントやねん。この感じがホンマ主観だが我輩が見て来た風評業臭するねん。
全く知らん奴を意識したコメントやねん。で今回は「コメント消してる」って言いだ
してる。スクショした画面は途中であって最初に同じ説明があるんだ、って言うか
そうか、上にある方が新しいコメントだ?そうなると風評業は最初に導線引くのも
もちろんだが常に最後の方の人目に付くコメントを意識する筈だ。まぁ一番上に
あったコメントもスクショするわ

これも「過去動画だ」って指摘と一緒で、いやもっとハッキリしてるがコメント消さ
れたのが本当か分からんのよ。でも何人もそう言ってると信じるだろ?だから風
評業はみんなが言ってるように演出する、その手を散々見てきたからどうしても
臭いと感じるねん。書き方も説明できないが風評業のあいつっぽいねんなぁ。
徹底して一貫して中国だと刷り込むコメントだろ?風評業の庭でも多いんだが
自由に発信できるネットで同じ主張の一辺倒っていう。リアルの同調圧力は分か
るがネットやで?って風評業の庭で我輩は何度も思った。このコメント欄がハッ
キリ示してるやん、中国の工作員どこにいんの?って。我輩が22年見せられた
工作員もそうよ、中国の工作員だと感じた事一度もねえんだ。一色やんけ。
我輩が目にした工作員、その組織は一色なんだわ。それがこの夏に統一教系だ
と確信する情報を得た。「統一教会は反共産主義である」それを知った時本当に
電撃が走る思いだった、風評業が謎に共産主義を憎んでいたのがずっと疑問だ
ったから。そもそも最初に風評業が統一教系であると疑ったのは、スポンサーで
あると言える企業と統一教会の古くからの接点を二つ以上知った事、そして風評
業の役員が朝鮮名で占められていたのを知った時だ

これはこの夏知った情報の情報元みたいだな。

これだ。工作組織やねん。
勝共連合。共産に勝つ連合。名前にするほどの思いやで?それがもう完全に例
の風評業と一致するんよ!異常なまでの理由なき共産主義への憎悪。こいつら
の理由マジ分からんが、ともかく目にした工作員は全てこの一色やねん。
中国の工作員どこに居る?メガソーラー?様々な買収?それ工作なの?金に
物言わせ正面から侵略してるのが工作員だとしても風評工作員ではないわな?
上の二つの画像、発信者は同じだと推測できるが、中国の工作員だと思う?
ならば弱過ぎるよねえ、全く話題になってない。風評工作は「みんなが言ってる」
と思わせるのが肝だ。すなわち指摘者は風評工作ではない。小泉ステマ内容は
みんなが言ってると思わせるには程遠い、まさにそのサイトその配信限定で晒さ
れるためのレベルであり少しもプロさがない。とにかく中国の工作はあったとして
も糞ほど弱いのは確定している。山本太郎の後ろに中国がいるならどんだけ弱
いか参政党の垂直ライジングと比較すれば一発で分かる。弱過ぎる上に風評の
工作ではない。山本太郎の後ろに中国がいると吹聴仕掛けた存在こそが風評業
だろう!?この夏の選挙前から中国人を中心とする迷惑外人がピックアップされ
集中的に拡散され刷り込まれた。選挙を見据えた風評工作だったと考えられな
いだろうか?最初から選挙を意識して仕掛けられた大衆扇動だったと。同時に
山本太郎は移民に賛成だという吹聴が始まってた。我輩はそれを鵜呑みにし、
ウィークポイントできちゃったな、みたいに書いた。。知らなかったんだ、多くの人
も知らないだろう、山本太郎が一人で移民反対の牛歩をしていた事を。熊問題も
ずっと前に指摘してるし水道買収問題まで提起してる。山本太郎はただのメロリ
ンキューじゃあないぞ!芸能人は安易に票が取れるという事で抜擢されるが、そ
の中に本物が混じっていたという事だ。山本太郎には本物の議員適性があり、
片岡鶴太郎には仙人適性があったという事だ。
ともかく山本太郎は移民に反対だった。そして

移民政策の原点は安倍。統一教会派閥だ。
要するに移民を招き入れながら移民に反対する山本太郎に移民賛成の印象を
貼り付け、移民を利用してスパイ防止法を通そうとしている。まさに自作自演!
風評業の代表する手じゃないか。財務統一風評業だ。
この国で風評工作に熱心なのは一色しかない。それは50年以上も前から暗躍し
牛耳っていたんだ。
世界でスパイ防止法がないのは日本だけ
移民に侵食されてなかったのも日本だけ
しかし日本も統一教派閥により移民政策が敷かれ、
移民を盾にスパイ防止法を成立させようとしている。
「次は日本の番だ」
スパイ防止法で移民は防げない。スパイ防止法を悲願とする病的反共産主義
が移民を招き入れた。壮大な自作自演だよ。この国の風評工作組織は一色だ。
一つしかない。
18:17:49
また口を揃えるようにスパイは極刑と言い出してる。よくそれで中国共産に反す
る正義面できるもんだ。バッパショータさんを拘束する中国に対しスパイを死刑
にする日本ってか?まぁ正体が韓国中心主義の統一系右翼なら納得だ。

この動画、教祖は日本語で喋ってるんだ。内容はさっきの統一教会KCIAの話
がガチだと裏付ける話だ。日本は悪い国だと、徴兵で男を減らすと。日本は悪い
と女性信者に言わせてるんだよ。女性信者だけ集めてるこの集会、つまりこの
女性信者は日本人やねん。韓国人なら母国語で話せばいいからな?日本人の
女性信者やねん。分かりますよね?愛国心どころかヤバい確信犯のスパイだら
け同然やねん!有り得ないと思う?自分の家庭を壊すほどの財産をお布施する
信者やぞ?そんな信者を量産してきたカルトやぞ?既に有り得ない病的忠誠心
を量産してきてるねん。むしろガチやねん。この信仰心、無名のおばちゃんだけ
だろうか?彼女達は普段から「統一教会最高でーす!」と言ってるだろうか?
日本は悪の国だと言ってるだろうか?むしろ愛国心を誇示してるんじゃなかろう
か?つまり完全統一信者であれば日本人は悪魔の子なのであって、日本人に
対し本気で欺けるんじゃないだろうか?確信犯ってわけだ。全力で騙しにかかっ
てる可能性だよ。要するにスパイ防止法が統一教会の為だと知ってるどころじゃ
なく、本当にその為に意図的に外人問題を槍玉にあげてる可能性だよ!あー、
なんかそんな気がしてきた、そう考えると辻褄が合う気がして来た。ちょっと裏金
もらってるどころじゃないバッチバッチの統一教信者だなんて想像もしなかった
が、それは盲点かもしれない。世界平和。その正体は?
スパイ防止法。その正体は?これは一つの法則に当て嵌められないだろうか?
真逆を掲げて騙す方向性だ。
20:43:23
流石に二日続けて回線攻撃はないやろ~!?と内心期待したがPCフリーズし
てただけだった。。でもこの前フリーズして再起動したばっかりじゃないか?
いや、確かに最近動画を開き過ぎて動作が怪しくなる事も多かったんで疑いは
しないんだが、せっかくなんで疑ってみる。ハッカーってPC潰せるんじゃないか
?って。いや、実は風評業探り始めてからデスクトップPC二台壊れてんのよ。
割と短期間で。で、水面下で過重負荷をかけてクラッシュさせたりできるとすれ
ば、それが致命傷になって壊れる事もあるんじゃないか?って。熱暴走起こさせ
て結果メモリが壊れる事もある、みたいな。まぁ妄想の範疇ではあるが。
先程の動画、全部見た。バッパショータさん凄いと思うわ、プロだわ本当に。
顔が変形する病気の家族の取材。テレビはまず扱わないでしょう。で、思ったん
だが、統一系右翼の方々は絶対バッパショータさん嫌いだろ?って。何でかって
まず、外人と親しく交流している。
次に、外人=悪という印象を持たせない動画を投稿している。
そして今回その病気の外人家族に日本に来ないか?って、来たら案内するでっ
て誘っている。これ統一系右翼は発狂もんでしょ?
だから拘束されてるとしても中国に、とは限らない。むしろ中国にヘイト向けたい
朝鮮統一諜報工作組織じゃねえのか!?って可能性もなくはないべ?
コメント見てて気になったのは、これは先入観のせいかもしれんけど、何かこい
つらバッパショータさんが出て来れない自信を持ってる感がするんだよな。
出て来れないの分かってるようなコメントに思えるねん。つまり拘束してるのは
こいつらなんじゃないか?ってね。その感覚がさっきの4を思い付いた理由なん
だわ。何か知ってる感じなんだよ。まぁハッキングして知ってるだけかもだが。
実はさっき、PC再起動がてらにYouTubeに出て来た動画、中国がウイグル族を
強制収容している証拠のデータを入手したっていうBBCの動画なんだが、その
データはハッキングされて流出したもので誰がやったのかは分からない、と。
そりゃもう中国を異様に敵視しているカルト諜報工作組織のハッカーでしょ?と
我輩は単純に思ってしまうんだが。基本まず何でも財務統一風評業を疑うって
いうね。そこから入るぐらいが丁度いいと考えています。で、強制収容の実態が
明らかになっている。これだからバッパショータさんも拘束してる!と思う訳だ。
実際、外人も拘束された話を聞くし。ただ、基本的に中国は、異常にウイグル族
差別なんだよな?統一教の中国人差別と一緒やねん。統一教が反共産主義
だと知って驚いたのは、だって似たようなもんだから。だから思ったんだが、要は
反共産主義の「反」って「反対」の意味じゃないんだ、王政を憎む独裁者の意味
での「反」だと。俺が支配したいんだ!と。そういう事じゃないかな。要は同族嫌
悪みたいな。だってスパイ防止法、緊急事態条項、ぶっちゃけ主権国家な力を
持つもの、即ち独裁体制状態に持って行けるねんな?知らんけど。知らんのは
そもそもスパイという言葉を押すのみで具体的中身を全然語らないからや!
スパイとは何か?どのようにしてスパイだと判定するのか?そういう話を一切
せえへん。移民問題はスパイのせい!メガソーラーはスパイのせい!みたいに
抽象的なイメージを振り回してスパイ防止法なら解決できる!っていう刷り込み
ですよ。そもそもスパイかどうか何で分かってるテイやねん、岩屋をスパイだと
決めつけてるけども、だ。スパイかどうかをどうやって判定するんだ?って話の
段階ですよ。キックバックもらってたらスパイってなるの?つまり容疑をかけたら
家宅捜査から通信傍受やら強行できるって事でしょ?想像だけど。その容疑は
誰がどういう基準でかけるわけ?賄賂貰ってたら死刑なの?裏金議員は死刑ど
ころか大躍進のライジングするのに。もし金銭のやり取りも無くハニトラもなく、
どこかの教祖の洗脳の様に信仰心での中国優遇だったら?どうすんの?
それもスパイ?要するに日本の得にならない事をしてと誰かが判断したら逮捕
に死刑か?ほら、中国のウイグル族支配と一緒じゃないんか!?
敵視している=反対の存在、ではないって訳だ。同族嫌悪だよ。
自分らに都合悪い存在を調べ上げ理由つけて排除できる。すなわち裏金天国

我輩この件でいつも思ってた、議員よりどこから出てる金なのかが重要じゃない
か?って。二階派が二階しか居ないってのが面白いが。 安倍派 って?
どこから金が出てるのかを気にするのは、要するに金は人を支配するツールだ
からだ。逆に言うと金を握らせねば彼らは言う事を聞かない層だと言っていい。
逆に本当に問題なのは金の必要なくむしろお布施さえするガチガチの信者だ。
裏金なくても教団の為に身を粉にして働く信者層が議員の中に居ればこれほど
ヤバしな事はない。
中国政府はウイグル族差別主義で間違いないが、
某教祖はその話から日本人差別主義で間違いないと思うが?
スパイ防止法で移民を防げないのはスパイ防止法ある各国を見れば明らかだ。
そもそも人口減少が大変にマイナスだから安易にでも移民を増やすのだろう?
中国とインドの躍進。人口はパワーだ。やはりスパイ防止法は統一教会に理由
がある。ステルス支配体制を維持する鍵だと推理する。
バッパショータさんが本当に拘束されているならば、中国と敵対する勢力の自作
自演だと推理する。中国は確かに強制収容してるがウイグル族差別主義だから
だろう?ナチスのユダヤ人差別と一緒だ。日本人差別主義ではない。いや、、
反日教育を忘れてた。ただ日本人差別主義なのは中国を異様に敵視している方
も同じだ。中国への敵対を煽りたい声ばかり飛んでいる事から少なくとも国内で
風評工作してるのはそっちだけ。その声はどうも拘束されてるのを知ってそうな
ので、拘束を確信できる側、つまり犯人じゃね?という推理です。
ちなみに我輩は元々一部の動画を一部見てたぐらいのレベルなので全く分から
んのですが、騒動後のコメントは普通に率直に正直な気持ちだと思った。でも
拘束主張派があまりにも自信持ってる感じなんで、だって拘束されてない証拠
はいくらでも出せるのだからすぐ恥をかくかもしれないのに全く恐れてない感じ、
ライブでお願いしますって言うのもさ、お前どんだけ証明が欲しいねんって話で
しょ?普通に新作でいいじゃんって。元々ライブとか視聴者と交流するタイプじゃ
ないでしょ?知らないけど。ある意味我輩もただ投げたいだけだからその気持ち
分かるんだ。全然違うだろうけど。とにかく何か、証明しないのを知っていて吹っ
掛けてる感じがして、じゃあ何で知ってる?って考えたんだ。
今思い付いた新説。わざと証明せず かと言って完全に相手にしてない訳でもな
い。あえてミステリーにしている説だ。我輩がバッパショータさんの動画を取り上
げたのは一年前?とか二年前?ですよ。話題の人ではなかった。我輩そうだ!
思い出した!当時って凄いヒカキンみたいなオーバーな表情をサムネにする動
画が多かったでしょ?ギャオオー!みたいな。そんな中で絶妙に深刻そうな顔し
たバッパショータさんが他と違って面白いと思ったんだ。オーバーじゃなく絶妙
なんだよ。なんか刺さったんだ。でも世間的には知られてないでしょ?それが
こんなに話題になってる。再生数が伸びまくる。投稿者なら美味しいじゃないか
説だよ。ちょっと待った、うわあああああああ23:24:29 あ、良かったログインして
たわ。23時までにログインしないと無料ゲームのエネルギーもらえないんです。
いつの間にか記憶しないレベルでログインしてた。
ちなみに、今日は漫画全く手をつけておりません。急いで描くつもりだったけど
23時じゃ無理だわ。失敗した。。本当に日記はもう嫌だ。平穏であってくれ。
我輩の感情に火をつけるポストやコメントは無くなってくれ。書かずにいられない
心境にさせないでくれ。逆にスイ2発送メール早く来てくれ、もう当選エネルギー
が枯渇してきた。任天堂側では無理だったがクレカ側でフルローン組めるのが
分かったからやる気が湧いてたんだ。と言うか当選後すぐクレカ側がリボ払いの
紹介するメール送ってきたんだぜ?何そのタイミングって。おかげでフルローン
も組めると分かった。これを励みに俺はやる!って。そういう意味で今日は失敗
した。佐々木も失敗した。だが明日がある、今日の失敗は明日活かす為にある。
□23:49:44
■
2025年 10月15日 水曜日
▲
▼
□
△
▽
Ν
(2025/10/15)
あと69日で69ページ(ここまで52(+2)ページ)
□
■
2025年 10月16日 木曜日
▲
▼
□
△
▽
Ν
(2025/10/16)
あと68日で68ページ(ここまで5(+)ページ)
□
■=カレンダーへ □=その日の先頭に ▼=最新/翌日 ▲=前日
newTmrrw ← ■ →
無料ゲー内広告動画
良い広告
すぐ閉じれる、閉じる×一回で閉じれる
・整体 5秒の動画
・文化シャッター 5秒で閉じれる、内容もいい
・doda 5
・早稲田アカデミー 5
・ルムトン 5
・GMお外貨(単発版のみ)5
・オンマイウェイ 5
・メディカルジャパン 5
・ASUS
・商工中金 5
・HIS 5
・マクラーレン 5
・デフテック 5
・愛媛県 5
・日産 5
・社食DELI 5
・デラックスデラックス 5 新しいスターが出て来たなと
・山崎実業 5
・HP大決算祭り 5
・東京宅建 5
悪い広告
長過ぎる、残り時間が分からない、閉じる×を何回も押させる、二本立て、
閉じる×などの位置があっちこっち
最悪なのがブラウザーを開いてサイトに飛ばすもの
・テム 小芝居はむしろいい、が
・安田生命
・マイナビ
・楽天市場 マジで糞、一生利用せん
・チョコザップ 長め、閉じるが多い
・APKZONIC エミュ誘導のカス
・包茎治療?チンコをでかくする手術の広告 どこに出しとんねん
独立全人類大統領国家アース、国籍取得条件
・世界大統領の立場を想像し良い社会を思い付く度に考える事。
・神を信じない事、全人類大統領探究国は真実を求め探究する国である、
答えは永久に出ず常に追い求めるものと考える。
いわゆる神は残念ながら非科学。科学を信じる国なので宗教信者はNG。
・全てのしがらみの持ち込みを禁止します。
・
memo
メモ
PCの要求水準をとにかく跳ね上げさせるのも傾向だ。いかにPCで買わせたくな
いかがよく分かる。そういう独占禁止法の回避の仕方ってところか?特殊契約禁
止法も必要だろう。世界統一パワーでそれは通らないだろうが。
sabetu rikai
陰謀論者は何でも鵜呑みにするバカだというイメージだろうが
所謂メディアや常識を疑える人々なんだ。疑う者なんだ。もちろん単にオカルトを
信じたい人もいるだろうが、この疑う者は扇動系、誘導系、洗脳系である支配勢
力にとって天敵だ。支配勢力がコブラなら疑う者はマングースだ。
れいわが伊勢崎さん出して来たのとほんま対照的だなーって
対照なのにパクるってのも考えてみれば逆に必然だなって思う
行為も対照やねん。
何がしたいのかほんま不思議と言うか
むしろれいわの様な一部以外はみんな
量子力学テレポート無理有料
例えぼ犯罪をしなくなる580
我輩の考えアイデアも誰も得しない自己満足のみ
スパイ結局これも言葉の器としての問題がある?
ヒトラーも統一も竹も九理あるからこそ
一時期我輩もアフィリエイト
高所の防犯カメラそれを撮る防犯カメラ
タワディフェの道路のように防犯に最適な
ほらな、風評業はライバル側のサイトも作って管理してる。発表前からマーク
するほど執着してるのは軽い気持ちじゃない。
そうか、党という形は組織票の縮図なんだ。
明らかに間違えてたり失敗してるヤツを見ると替わってやってみたくなる
無料ゲーム広告の手だが、そういうの本能なんだろうな。今の政府
財力団風評業と関わりないオンラインはチートにハッカーが溢れ逐一騒がれる
と言う分かりやすい傾向があった。PC破壊ねえ、同じ方向性だ。本当なら損害
賠償みたいなもんに発展するのでは?何度でも言うが財力団の本質は反社会
性犯罪組織。恣意的に欺き、騙し、扇動誘導し続けるのが風評業のお仕事だ。
誠意なんてある訳ない。表面や財力でなびいて肩入れしたら終わりの始まり。
民主化運動で思った、これこそ全人類大統領制ではないか!と
どこかで誰かやグループが利権と権力を持っていてそれを手放さないよう弾圧し
ている。そんな勢力から
RTA大会から任ちゃんが一掃されてるそうだ。東京五輪と一緒だな。
理由を考察するポストが目に付くんでまぁ間違いないでしょう。恣意的な糞みた
いな干渉であればその頭ジッとしてはいられない。そもそも財力団風評業は最
初からそこに物凄い価値を置いているので。ゲームは遊ぶ物じゃなくて配信する
物、それを見る物らしいんで死ぬほどそういう方向を重視してる。彼らの大きな
財源の一つがゲームであるが彼らはゲームを作る存在ではない。彼らに出来る
事はまさに、そういう方向しかない、だ。ポストはその内容より物を言う。ある種の
職業病みたいなもんだ。それをやめられない職業、背景を読んでしまう職業。
職業病と職業病のコラボレーションや。
疑った方がいいんだ
陰謀論の三文字で片付けようとするだろうけど
それが本当に間違いだったら飛んで来て詳細を説明したり是正するのよ
マウント取れるんだから
でも真相は明らかにせず
もし悪い事をしてるなら、疑った方がやりにくくなる
陰謀論にも二つある感じだな、ファンタジー
例えば7/5
あの本は政府が←こっちが目を真っ赤にして
しばき隊が陰謀論陰謀論言ってたのはナイスだと思った
正しい究極に辿り着いてると無意識に思い込んでしまうバイアス。
消費税は唯一平等な税?時給は平等じゃないのに。
「人権ない」がきっかけになって小型化提唱を発想する事が出来た。同様に
転売屋からの抽選がきっかけになった。
脱税だの納税だのめんどくさすぎるだろ、簡単にしようって思わないか?
最近少しだけ察して良かった事と言うか共産主義、社会主義について。
何で行かないかが重要だ
選挙行かない人は野党がやっても同じって思考なんだ、無理に行かせたら自民
に入れるような、引き摺りおろさねばならない段階なんだわ。
何がいけないか、学歴競争強制社会だな、振るい落とされた者や最初から同意
しなかった者を鞭打たれた者達が叩く、積極的に叩く訳じゃない、不満を内在し
てるんだ。
ああ、風評業が野球を目の敵にする動機が分からなかったが海外か最初から。
YouTubeパニックにならない話、まるでハイジャックの様に。例がコロナだ。
野生のはぐれた象。みんな同じ流れの中で感じる事しか感じれない。
報道とか発言って本当に推理アドベンチャーゲームみたいなんだ。
買うな買うなは決して痛い我輩の思い込みじゃないって明らかになっただろう。
25年前からずっとこんな感じよ。25年見てれば分かる。
重要なのはその傾向と思考は風評業の場と完全に一致しているという事だ。
そこが一番重要だ。事実会社の接点もあった訳だし、それが拡散されない訳だ。
サイト、迷惑系配信と取り上げるメディア、全て財力団風評業ルートで繋がる。
誰がどう見たって必死なの分かる筈なんだが何故か風評業界隈では逆を言う。
風評業って付ける以上「何故か」は要らないか。
2025 2006
何が報道されるかもはや言うまでもなく財務省財力団検閲下にある。
元々風評業の場の後ろにはバズを謳う業者が繋がってた。バズを謳う全く知ら
れてない会社が二つはあった。全部繋がってるんだな。風評業すなわち声だ。
声を飛ばし声の物量で流れを作り物理的に流行ってる世界を創る。
声を止める事はできない。だから風評業と思しき連中が常時張り付いてるところ
は風評業のしている事や狙いを探るには最適の場所となる。わざわざニュース
をチェックし調べなくても見えて来る。全部自白してくれる犯人みたいなもんだ。
広域指定財力団風評業とあるサイトの繋がりは会社の繋がりで分かっていたが
ハッキング大騒ぎのほとぼり冷めたタイミングで風評業は集団で別のサイトに誘
導しはじめた。オンカジ関係で野球選手まで逮捕されるご時世で、何故か海外
だから法に触れないという理由でオンカジから暴力的な金を得る兆富豪のサイト
に誘導しはじめたんだ。オンカジを詰める動きに反するのが気になる。そもそも
詰められて逃げているのかそれとも利権の対抗馬を潰しているのか。。気になる
注目点だ。オチを知りたい。その旗手役は元から風評業が後ろに居る会社と繋
がってたんだろうなと分かった。芋づる式にそのグループやお仲間が分かる。
風評業、広域指定財力団、当然メディアとも繋がりがある。何を報道するかは
全ては恣意的に選ばれてる。迷惑系配信者が逮捕されてニュースになった。
どのシーンを報道するかも選ばれてる。炎上系、迷惑系は再生数が金になる。
そのオンカジベースサイトは閲覧が金になる。逮捕されると結果的に金になるん
だ。報道は宣伝になるんだ。風評業がひたすら宣伝してるから分かる。結局こう
いう迷惑系が走りとなって外人の迷惑系配信者もやって来てるんだ。外人の
迷惑系は集団リンチされたりした。槍玉に上げられ叩かれまくった。そんな事が
あったばかりでこれ。風評業コメントによればみんなの旗手役がけしかけたらし
いが。しかし反応は外人のそれと違って好意的と言うか。何となくオンカジ逮捕
の流れとのギャップと似たものを感じる。外人は仲間じゃない。身内だと態度が
まるで変わる。やはりあるバズ業者が根底にある気がしてならない。
内情知り尽くした深い繋がりから、恩義から生まれる仲間意識、薄っぺらい仲間
意識の末端まで。お仲間グループだ。旗手役が悪者扱いするなと被害面するが
本当の悪者扱いは外人みたいに永久追放や収監されて30年出て来れないみた
いな扱いだ。すぐにも釈放され大したお咎めもなく売名効果しか残らず元より大
儲けする糞茶番。最初から全てお芝居の劇団員も同然。報道されるもの騒がれ
るものには全て広域指定財力団の意図がある。もはやテレビメディアはそれを
探る取り調べ室に居る容疑者だ。
89
自分の情報なんて大したことない
我輩思うに上げても自然に見える口実ある時なんで何かやってるね
言い逃れできる道筋を立てたり口実ある時なら違和感ある押し方をするんで
深海2000とか
風評業は不特定多数だから訳知りが居ても当然っていう先入観を利用してと言
うか胡坐をかいて
試そう
バベルの塔
どうでもいいがNHK実況が余興のレースに熱入ってるのがちょっと面った
昨日なんか試合より熱入ってないか?って思ったからね。
買うな買うな始めるのは分かっていたけど本当にみっともねえ異様に税金負担
率の少ない企業があったもんだ。浮いた金はどこに流れているのやらだ。
何故買うなに力を入れるのか?ちゃんと理由があるんだ。風評業の諜報工作場
もそれが一番の目的だと考えられる。
きょうさんしゅぎが政府ならシムシティプレイヤーで資本主義はMOBの観戦。
放送大学と地上波の違い、放送大学も少しだけ寄り始めているなら良くない事だ
分かりにくいgakkouno先生の立場になって考えた事はなかったが
まさに仕方なくやらされる現場の縮図が学校の教室にある。
財力団風評業がある戦略的パクリゲーに執拗に拘ってる事からもやはり炎上狙
いで仕掛けたんだろうなって。だって特徴なんだもん、一見叩かれる形を取って
の無名の宣伝。どうでもいい無名に目を付け誰よりも名前を出し宣伝してやる都
合のいい信者達。似たような展開何度やってんだゴミ野郎が。だから戦略だと
そんな事ばっかしてるから分かったんだ。想像以上のサクラ劇場なんだと気づ
けたんだよ。そういう組織の裏付けだ。まぁ偏向隠さないバカなのは良い事だ。
対立煽りのために隠さないんだろうけども。そう言えば速攻で消したようだけど?
消さない方は?どうでもいいけどな。特許ゴロとかほざいてるてめえが転がして
る金はどこから来てんだ?何かの誤魔化しで転がして見せてんのか?
mekisiko
USAIDから金貰ってた議員がいる訳じゃん
で、トランプイーロンがUSAIDを解体
そしたら1月1日工作竹ヘイゾーンがUSAIDの肩代わりにワクチン支援を日本の
財源からやるべきなんだと。
デビルゲイツもイーロン貶めつつ全財産をてめえの薬研究財団に移すと宣言。
これはどういう構造なんだろうな。
なんで米も買えないほど衰退ジャパンが世界のワクチンを支える役を担う訳?
一つ言えるのは1月1日の件からヘイゾーンがとんでもねえ守銭奴だと推測でき
るってこと。つまり野郎の言う事は全て野郎の金に都合いい話だと推測できる。

社会に忠実で優れて上に立つから変わらない。 分からせようって熱意無さ過ぎ
なんだわ、もしあればとっくにゲーム化に乗り出してるわ
変えられるのに変えないよね
はい、金奴隷制度の問題点ですよ。俺達はもっとエネルギッシュでポジティブに
人の役に立ちたい動物のはずなんだ。
□
□
■ 2021年 01月日 曜日 ▼ △
■ 2021年 01月日 曜日 ▼ △